会いたいもんは、会いたい | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

おはようございます❗

Shine☆Body care studio 野崎加代子です😆


久しぶりに大好きな方に会いました。

めちゃめちゃ嬉しかった。


嬉しさが、ダダ漏れになりそうで

恥ずかしかったから

ずいぶん、抑えていたけれど

たぶん、途中から爆発してしまっていただろうなぁ。


黒蜜ときなこのパフェをいただきました。


オンラインでは会っているのですが

目の前にいて直接会えるのは

やっぱり、嬉しい♡


大事な話をした訳じゃないけど

共に時間を過ごせる事が出来てHappy♡






直接、目の前にいて

肉眼で、見ることが出来る時には

相手の方の後頭部や、ふとした仕草を見ることが出来ますし


大好きな方のことを、少し離れて

ガン見するのは、最高です。


待ち合わせして

『こっち、こっち👋』って手を振り

目が合った時の、なんとも言えない感じや

話したい!でも、食べたい!みたいなジレンマや


同じ場所にいて感じられる

温度や香り、景色や光、音など

同じ時間に共有するから生まれる感情もあります。


今は、マスクで顔が見られないし

今は、透明のパーテーションもあるけれど


それでも

会えて嬉しかった。


メールじゃなくて

LINEじゃなくて

メッセンジャーじゃなくて

zoomじゃなくて

直接、会いたい。





会いたいもんは

会いたい


ブログで叫んでみました。