理想へ‼️67日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

いつも、この【理想へ‼️】は寝る前に1日を振り返りながら書くことが多いのですが


ちゃんと見てみたら

同じ日目が、何日かありました😅


今、修正しました‼️



昨日は2時就寝。

今朝は8時半に目が覚めました。


こたつに包まれると

ついつい、夜更かししてしまいます。


昨日やっと届いたCDを

どうにか携帯に入れて

パンフレットを見ながら大騒ぎしました。

めちゃめちゃカッコいい

同時に

めちゃめちゃかわいい💕

DVDもあるのだけれど

観てしまうのが、もったいなくて観られずにいます。

観てしまうと楽しみが終わってしまうみたいで寂しくて。

今は観たい気持ちよりも

まだ終わらせたくない気持ちのほうが大きい。

明日は観られるかなぁ。



☆☆☆☆☆☆☆



仕事関係で

ずっと困っていたことが

先輩に相談できて

すぐ、色々と教えてくださって

その後

自分で、色々やってみて


今日、やっと完了しました。



実は相談していいのか

とっても悩んだんです。


人に頼るのが苦手。


「すぐ聞くな!」

と言われたことがあって

聞いていいのかが分からない。


今回の件も

出来ることは、やってみたのだけど

もうパニックになりながら

かれこれ9月から

ずっと試行錯誤していたことで。

こんなに進んだ世の中なのに

あちこち足を運んで

昭和なやり方でもトライしたりして。


人に頼れるようになるのも

私の成長の1つ。


連絡できて、よかった。






Shine☆Body care studio 野崎加代子