◯◯◯スポーツクラブのお客様へ | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡




昨日は担当レッスン最終日でした。
振り返ってみたら
10年くらいはレッスンしていたように思います。

ヨガ、アクアビクスだけでなく
オリジナル水中運動や
オリジナル健康体操も担当させていただきました。
「先生に習った体操やってみて、身体が変わってきたよー😊」と教えてくださり、嬉しかったです。

機能改善体操の資格を取り
初めてレッスンさせていただいたのも、こちらの施設でした。

お世話になったスタッフのみなさん
そして
レッスンを受けてくださったお客様、本当にありがとうございましたドキドキ
昨日、わざわざ会いにきてくださったお客様もいて、心が温まりました🥰
これからは自分のスタジオで、レッスンしていきます。
我が家にはプールは、ありませんが(笑)プールがなくても運動は可能です。
ぜひ、スタジオに会いに来てください。


身体は整えられます❗

身体から自分を喜ばせること
それが
Shineで、
野崎加代子が提供する
運動+ボディケア
です。

Shine☆

Body care studio

最寄り駅より徒歩12分

阪急茨木市、JR総持寺


駐車場1台有ります。


1階の和室の自宅スタジオにて

じっくり丁寧な

4名までの少人数グループレッスン

マンツーマンのパーソナルレッスン

を行っております。

パソコンやスマホを使ったオンラインレッスンも行っています。