「東京マルイ VSR-10 プロスナイパー デザートカラーレビュー中ですが、

 

「東京マルイ VSR-10 プロスナイパー デザートカラーパーにして、

 

フィールドを駆けるランニング💨のにいい

(かもしれない)

 

もひとつ言えば🔊

 

「東京マルイ VSR-10 プロスナイパー デザートカラーと、

いろのマッチングもいい🥾ネタをハサミハサミます。

左差しそれハサミ挟み違い爆  笑

 

 

------------------------------------

 

 

さんねんまえに書いたPC

 

クソうんち使えないインソールの記事。

 

あのときクソうんち使えないインソールを入れた🥾は、

 

 

当時おしごとでも履いていた「シリオ P.F.116 GTX

(かるい風船登山⤴️⛰️にも対応するエエ靴🥾キラキラ

 

 

(現行品はマイチェンした「三代目」の、

「P.F.116-3 GTX」

 

 

しかし!

 

現行の「P.F.116-3 GTX」はアッパーの補強材が

 

管理人の「P.F.116 GTX天然皮革から

 

合成皮革(フェイク革)に格下げ下矢印

 

 

天然皮革「P.F.116 GTX」からおねだん札束据え置きで、

 

合皮に格sage下矢印(実質値age上矢印)された

 

後継「P.F.116-3 GTX」嫌ぁぁぁあぁぁあぁ!

 

 

管理人の初代「シリオ P.F.116 GTX」は、

 

かなり長いあいだ履いてますがあし

 

痛みは致命的なほど大きくはなく、

 

痛んだ所を修理すればまだまだ履けるあしあし!

 

 

先日からお給料15%ダウンダウン食らってますしえーん

 

 

カネ飛ばさなくてもバイバイ札束直せるものは

 

なおして使わないと生きてけないドクロ

 

 

 

というわけで「シリオ P.F.116 GTX」直したニコニコ

 

(この記事を読めればPCスマホ

 

 誰でもなおせるレベルの修理クラッカー

 

 

まず靴紐交換!

 

「シリオ P.F.116 GTX」買ってから一度も換えてない汗

 

 

 

交換用にAmazonで買ったのは下差し

 

 
 
 
 

(中国製。) 

 

 

よんひゃくはちじゅうえん(税込)で🥾二足分4本入りクラッカー

(管理人が買ったお札ときのプライスです注意

 

 

ところが計ってみたら📏

 

120cmをカート🛒に入れたのに、

 

管理人のおうち🏠に届いたトラックのは

 

18cmもながい左矢印 右矢印138cmもやもや

(パッケージには120cmと表記)

 

 

(中国製。) 

 

 

封印解除してハコ開けちゃったので返品トラックもできずもやもや

 

かみさま😇は乗り越えられない試練は与えないはずなので、

 

 

手元にあった内径5mmの熱収縮チューブを2cmに切ってハサミ

 

(熱収縮チューブが手元にない方は、

 プレカット版をどうぞ。)

 

 

 

靴紐を切ったらハサミ120cmになる位置に被せ、

 

(ここ重要注意靴紐を両方から引っ張りながら、

 

紐に被せた熱収縮チューブ部分を、

 

 

アイロンでコロコロ転がしながら熱収縮🌡️右矢印左矢印

 

(紐を引っ張るのは引っ張ったぶんほそくなるからひらめき電球

 

 

 

熱収縮🌡️右矢印左矢印が完了したら、

 

しばらく時計おいて冷まし、

 

 

冷えたら(熱収縮チューブが硬くなったら)カットハサミ

 

最後に切断面を瞬間接着剤で固めればOK

 

(この場合は超低粘度タイプがお勧めグッド!

 

 

 

もう一箇所修理ニコニコ

 

アップ画像虫めがねカメラ撮り忘れたので、

 

わかりにくいと思いますが汗

 

 

左右両方とも踵が破けてる汗

 

カカト修理用にAmazonで買ったのは下差し

 

 

 

まず破けてスポンジが露出し凹んでる部分に、


 

セメダインスーパーXを充填して、

 

踵がフィットするようカタチを整えるニコニコ

 

(スーパーXが生乾き(半硬化)の状態で

 

 ゆび上差しみず🚰をつけてカタチを整える)

 

 

破れ補修「だけ」ならこれでOKですが、

 

セメダインスーパーXはグリップ力がつおく筋肉

 

このまま🥾履くと擦れて靴下🧦に穴が開いちゃうよ! 

 

なのでスーパーXが完全にかわいたら晴れ

 

踵修理パッチを上から貼るニコニコ

 

 

管理人がAmazonで買ったパッチは下差し

 

 

(サムネのパッチはくろですがカラバリが豊富グッド!

 

 

 

色違いのパッチが大小各2枚(計8枚)で、

 

ななひゃくきゅうじゅうきゅうえん(税込)クラッカー

(管理人が買ったお札ときのプライスです注意

 

 

今回は「シリオ P.F.116 GTX」内装色に近いこちらを使用ニコニコ

 

 

 

剥離神😇(左差しそれ違うかみ爆  笑

 

 

剥離神😇紙を剥がして、

 

 

貼るだけニコニコ

 

(メーカーはチカラ筋肉を入れて満遍なく貼り付け、

 

 貼り付け後は🥾使用まで、

 

 最低24時間時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計おくことを推奨)

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

パッチは切ってハサミ使うこともできますが、

 

 

ケチらず一枚まるごと貼った理由は、

 

踵のした下矢印のほうまでカバーすることで、

 

 

パッチの端がカップ型インソールのした下矢印に入り込み、

 

🥾脱ぎ履きを繰り返してもパッチが剝がれ難くなるからニコニコ

 

 

 

 

よみがえった「シリオ P.F.116 GTX」キラキラ

 

これからもよろグラサン

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村