管理人のおしごと時間とのたたかい時計アセアセ

(あ、目目から汗汗が)

 

 

おしごと中にキラキラの速さでじかん時計を確認したくて

 

おもクッソうんち久しぶりに⌚を買ってみたお札

 

 

 

陸式貝さんの爆安⌚記事で下差し

「チープカシオ(チプカシ)

 

なるものの存在を初めて知りハッ

 

同記事内でも紹介されているCASIOの下差し

 

 

「F-91W」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それF-91WダブルF91ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

すっかり板についたクソうんちさむい雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

 

はじめはダブルF91F-91Wにパーを出してみようかと考えた脳みそ

 

考えた脳みそんですがCASIOのデジタルリストウォッチは、

 

当ブログ管理人ぼんおうがやま(登山⤴️⛰️

 

 

⤴️⛰️を始めてさんじゅうごねんほど経つ間、

 

過去に⛰️向け高度/気圧計機能付きの

 

G-SHOCKやPRO TREKを使ってきており、

 

あたらしい体験がしたくてダブルF91F-91Wとは真逆の、

 

シチズンの爆安リストウォッチ(チプシチ)にパーを出してみたニコニコ

(CITIZENの⌚は人生初)

 

 

いまは⛰️ではコレ(SUUNTO VECTOR(廃盤)

 

 

 

過日レビューを終えた「ノーベルアームズ  ABSOLUTE 1624 IR CQB」は、

ぶっちゃけ🔊期待ハズレだったんですがぶー

 

実勢価格が「ABSOLUTE 1624 IR CQB」

 

約さんじゅうぶんのいち(1400円前後)という爆安⌚は、

 

 

 

Q:シチズンのキューアンドキューとは何ですか?

 

A:Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと環境にやさしいソーラー電源時計や時刻合わせ不要の電波時計を中心とした幅広い商品を揃えています。

 

果たして謳い文句📢(ひんしつのよいものキラキラ)どおりの⌚なのか?

 

 

 

 

ご開帳ーーー拍手拍手拍手
 

 

 

 

日常生活防水🚰雨🛑

 

おしごとでは⌚を嵌めているパー

 

 濡れる🚰雨ので🚰雨🛑大事。)

 

 

 

 

高級感キラキラ1ミリしかない文字盤時計

(仮にもCITIZENブランドだし、百均の⌚よりはマシ)

 

 

 

高級感キラキラ1ミリしかないけれど、

 

それキラキラ目的で買ったお札ワケじゃないし!

 

爆安⌚だから仕方ない。

 

 

 

 

 

ケースはステンレスキラキラですが爆安⌚なので、

 

とくべつ高級な感じはしません。

 


 

 

 

リューズのある⌚をじぶん用に買ったお札のは

 

もしかしたら初めてかもしんない。

 

(親へのプレゼント🎁用に買ったお札ことはある)

 

 

 

爆安⌚なので、

 

 

ムーブメント時計はMADE IN 日本でも、

 

 

組み立ては中国

 

 

 

 

 

パッドが縫い込まれた🪡厚めのナイロンバンド。

(しっかりしたコシがある(ペラペラ感が無い)のは個人的にグッド!

 

 

グリーンバンドの⌚を選んだのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいグリーン系すきピンクハートだからに決まってるジャマイカ!

 

 

 

 

バンドの裏側にはくろく塗られたカラーパレット合成皮革が縫い付け🪡

 

使い込むうちに汗汗を吸いボロボロになると思う脳みそ

 

思う脳みそけど爆安⌚だから仕方ない。

 

 

 

 

 

子穴まわりはレザー調の塗装カラーパレットが施された合成皮革が縫い付け🪡

 

それなりソコソコ無いよりはマシな高級感キラキラ演出とともに、

 

ペラッペラのナイロンバンドに孔あけただけの⌚よりは

 

ナンボか(孔が)長持ちするんじゃないですかね?

 

 

 

 

実は買ってお札既によんかげつ経っており、

 

よんかげつおしごとに連れていって、

 

特にこれといった不満は無いニコニコ

 

 

肝心カナメの⌚としての精度ですが、

 

よんかげつの間に不定期で4~5回確認し、

 

時報との誤差左矢印右矢印は、

 

進む右矢印方向だと最大で9秒。

 

遅れる左矢印方向で最大15秒。

 

(個人的には許容範囲で、買ったお札ときに時刻合わせしたっきり)

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

機能的にはシンプルを極めた⌚なので、

 

ホントのホンマにじかん時計が分かるだけの⌚

 

(カレンダー📅もアラーム🔈もバックライトひらめき電球も無い)

 

 

カレンダー📅もアラーム🔈もバックライトひらめき電球も無いけれど、

 

おしごとに使うぶんには問題ナッシング左差し死語)
 

 

 

 

管理人のおしごと時間とのたたかい時計アセアセ

 

アンド来月中旬から、

 

会社と業務請負先の都合で、

 

時間とのたたかいがキツくなる時計アセアセアセアセ

 

アンドお給料札束15%ダウンダウンが決定ーーー拍手拍手拍手

 

 

(あ、目目から汗汗が)

 

 

残時間時計アセアセアセアセキラキラの速さで確認できる

 

アナログ⌚は今後ますます重宝合格

 

気に行ってマッスル筋肉

 

 

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村