ザどうでもいい話1下差し

ザどうでもいい話2下差し

ザどうでもいい話3下差し

ザどうでもいい話4下差し

ザどうでもいい話5下差し

 

----------------------------------------

 

 

両親のダブル介護のため、

 

管理人が前職を辞めバイバイ

 

両親のダブル介護を勤めながらやれる!

 

 

 という方がもし居たら、

 

 99.999%そのひとは親の介護を、

 

 じぶんでやったことがない

 

 ひとに違いないッ!🔊)

 

 

 

パパママが逝ったあと、

 

いまのおしごとに就いて🙋‍♂️

 

先日よねんめを迎えたんですが、

 

勤務いちねんめは、

 

ヒザだけだった故障雷が、

 

勤務にねんめから右ヒジも雷

 

(勤務さんねんめからは左右両ヒジが雷

 

勤務よねんめ(いまココ)で、

 

いちばん辛いのはコシ雷

 

いらすとやさんのイラストに無いので、

 

 イラスト載せてませんがよねんめから両肩も雷

 

 あと背中もちょっといたい雷

 

 

 

雷に耐えられないので勤務時間内に2回、

 

処方👨‍⚕️してもらった痛み止め雷🛑💊を飲み、

 

プラス痛み止め雷🛑の塗り薬まで使っても

 

いたみ雷多少マシになる程度で、

 

 


 

カラダがブッ壊れてく原因の

 

少なく見積もってもはんぶんは、

 

いま働いてるおしごとにあるのは

 

炎を見るより明らか。

 

このおしごとに就く前の管理人は、

 

 

 

 

 こんなにアチコチ壊れて雷なかった)

 

 

もし管理人が故障でお仕事を辞めてもバイバイ

 

 

会社は他のひとに交換すれば済むだけですが、

 

管理人の大事なだいじなカラダは換えが効かないガーン

 

(昭和ネタ寿司

 

 

 

 

「あれ?既視感のある記事じゃね?と気づいたひらめき電球あなたは正しい。

 

 

 

 

「労働雷なんかしないで光合成晴れ🌳だけで生きたい!

 

ひとはパーをあげなさい!ФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!

 

 

 

(記事タイトルは「どうでもいい話」ですが、

 

 こちらはどうでもよくないので、押してお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村