其の一下差し

 

 

では前から順に見ていきましょうニコニコ
 

 

マズルパーツは段落ちするステップドクラウンと

 

ライフリング風モールドがある亜鉛ダイキャスト製。

(アウターバレルともども仕上げは焼き付け塗装炎カラーパレット

 

 

ハンドガンではライフリング風モールドが当たり前でも、

(例下差し

 

 

 

ボルトアクションエアーライフルでは

 

華麗にスルー新幹線前当たり前のなか、

 

 

 

 

その点VSR-10はなにげにレア宝石白

 

 

VSR-10は付属の樹脂製リムーバブルツールを、

(パーツNo.「VSR-69 マズルドライバー」)

 

このライフリング風モールドにカマせボクシング

左差しそれカマせ噛ませ違い爆  笑

 

まわして⟲マズルを外せるんですがそれはそれとして、

 

管理人が引いた個体はマズルパーツがクソうんちキツく嵌ってて


リムーバブルツールが1ミリも回せなかった⟲バツレッド

 

 

仕方ないのでもやもや

 

樹脂製リムーバブルツールに貫通穴あけてドリル

 

 

金属キラキラの棒を通し梃子(テコ)の原理で、

 

ようやくマズルパーツを回して⟲外せたアセアセ

 

注意逆ネジなのでまわす方向⟲を間違えないように注意

 

 

(「ステップドクラウンよりイレブンディグリークラウンがええんや!

 

 

 ライフリング風味モールドはなくてもええんや!

 

 というひとはどうぞ。)

 

 

VSR-10の「VSR」はみんな知ってるように、

 

Varue Sniper Rifle」の略称なので、

(早い話ぶっちゃけ🔊コスパ重視)

 

 

フロントサイトはABS樹脂製で、

 

取り付け方法はネジ🪛や

 

ドブテイル(蟻溝)

 

ではなくバツレッド

 

つおい筋肉両面テープびっくり

(コレ下差し

 

 かどうかはしらない爆  笑

 

 

 

しかし!つおい筋肉両面テープをバカにしてはいけないバツレッド

(というおはなしを書きました下差し

 

 

「VSR-10」はバリエのGスペックや下差し

もだないずどばんVSR-ONEみたいな下差し

「うえからしたまでただの円柱」

 

寸胴(ずんどう)アウターバレルではなくバツレッド


マズルに向かって段々と径がスリム右矢印左矢印になる、

 


テーパードアウターバレルがうつくしい宝石白


 

 

VSRのカスタムアウターバレルは

 

ほし星空の数ほどありますが(嘘)

 

うつくしい宝石白「テーパード」な製品って、

 

実はすくない(無い?)んですよねハッ

 

その点VSR-10の箱出しアウターは、


 

なにげにレア宝石白

 

(うつくしいレア宝石白セドゥさんのポスターをどうぞ。)

 

 

 

其の三下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村