V10 ウルトラコンパクト ブラックのレビュー中ですが、

またまたまた別ネタ寿司をハサミハサミます(それ左差し挟み違い爆  笑

 

「また下差し

「またまた下差し

 

 

 

6月に35度🌡️越えとか晴れ汗

 

クソうんちアンビリーバボー時代

 

突入してしまったぼくらのちきう地球叫び

 

【東京マルイ ノンフロン・ガンパワー】「リスクヘッジ」あるいは「損して得とれ」

 

大人、ですよね?

 

 

拠って当記事も予定変更し、

 

投稿をひと月遅らせてお届けトラック

 

 

 

過日、道楽さんがアップしたこちらのコンテンツ下差し

 

 

 

 

道楽さんと管理人の一番の違いは、

 

ごめんなさい。

 

 

管理人はかつてサバゲーに見切りをつけて辞め、

 

サバイバルゲーム(サバゲー)を辞めた理由

 

 

「自分が戻りたい形のサバゲーとは?

 

をコンセプトに装備を構成してることニコニコ

 

「自分が戻りたいカタチのサバゲー」って? こちら。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

過去~当記事投稿日現在のサバゲーに

 

戻りたいランニング💨とは1ミリも思いません脳みそバツレッド

 

 

「なんで?

 

少なくともサバゲーに関する限り、

 

サバイバルゲーム(サバゲー)を辞めた理由

 

ようこそ、現実の世界へ ~ 我が“なる”から“ある”への旅路~

 

こういった上差し「レジャー欲求」

(ただ楽しければチューいい欲求)

 

は卒業学校したから。

 

【無礼】拳銃道?

 

 

 

いまの管理人を突き動かしているのは、

 

サバゲーの社会的地位を爆上げドンッアップできる

 

「レガシー欲求」。

(現世後世に資するコインたちものを遺したい欲求)

 

存在自体が後世に続く文化となりうる【百年千年先もサバイバル】

 

 

少なくともサバゲーに関する限り、

 

「レジャー欲求チューで動いている人

(恐らくサバゲーマーのほぼすべて)

 

が見ている景色は、

 

当ブログ管理人ぼんおうには

 

とっくの昔に過ぎ去ってしまった新幹線前景色。

 

 

(傲慢左差し

 

 

 

サバゲーの社会的地位を爆上げドンッアップできる

 

「レガシー欲求」

(現世後世に資するコインたちものを遺したい欲求)

 

が基になっている「当ブログ管理人的サバゲー装備」

 

昨年(2021年)にアップしていますが、

 

2022年のいまも考え方は

 

1ミリたりとも変わってません。

 

というか11年前から変わってません。

 

「変わってない」って?

サバゲー装備考【序章】

 

 

 

サバゲーの社会的地位を爆上げドンッアップできる

 

「レガシー欲求」

(現世後世に資するコインたちものを遺したい欲求)

 

がベースになっている、

 

「当ブログ管理人的サバゲー装備」

秋編🍂リンク集下差し

 

サバゲー装備考【秋編(前編)】

 

サバゲー装備考【秋編(後編)】


サバゲー装備考【秋編(ライト版 前編)】

 

サバゲー装備考【秋編(ライト版 後編)】

 

サバゲー装備考【秋編(さらにライト版)】

 

サバゲー装備考【秋編(ウルトラライト版)】

 

&番外編下差し

サバゲー装備考【番外編】

 

 

 

道楽さんの装備は下差し

 

 

39年間でかなりダイエットされたようですが、

 

ロマンチスト流れ星<<<プラグマティスト筋肉な管理人に言わせれば🔊

 

 

 

まだまだ甘いピンクマカロン 

 

お話にならないくらい甘いショートケーキ

 

BABYにっこりでも浸かれるくらいヌルい温泉

 

(既存の『枠』から、

 

 

 一歩あしも出ようとしていない)

 

 

 

 

注意非難ではありません(事実を言った🔊だけ))

 

 

そんな傲慢な管理人の装備(秋編🍂)は、


サバゲー装備考【秋編(ライト版 前編)】

 

サバゲー装備考【秋編(ライト版 後編)】

 

サバゲー装備考【秋編(さらにライト版)】

 

サバゲー装備考【秋編(ウルトラライト版)】

 

 

 

&番外編下差し

サバゲー装備考【番外編】

 

 

 

ここまで読んでくれているということは、

 

あなたはきっと自分軸な方キラキラとか

 

自立心の強い方キラキラとか

 

現状維持/停滞ブーな方キラキラだと思いますグッド!

 

拠ってまだ【序章】を読んでいないなんてことはないと思いますが、

 

目を通してもらわないと管理人が言いたいことが1%も伝わらないので、

 

読んで本戻ってきておいでください。

 

サバゲー装備考【序章】下差し

 

 

 

(サバゲーの社会的地位、上げたいよね?

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

 

サバゲーの社会的地位、上げたいよね?

 

※大事なことなので二度言いました🔊

 

 

サバゲーの社会的地位を爆上げドンッアップできる、

 

そのソリューションとは? こちら。