ここ日本でも右寄りな

 

脳みそに🩸が上り易い人に

 

ボッコボコパンチ!パンチ!に叩かれてる

 

 

グレタ・エルンマン・トゥーンベリ氏ですが、

 

言ってる🔊ことは決して間違ってない

 

当ブログ管理人ぼんおうは思うんだ真顔

 

 

古今東西言われ尽くしてることですが、

 

 強烈に否定したくなるムカムカのは「図星」だから。

 

 

 

 それを認めたくなかったり、人に知られたくないからムカムカしてしまう。

 

 有り体に言えば🔊「自分の現実」に生きていない

 

 キトクケンエキャー(既得権益屋:管理人造語)“年寄り”たちの遠吠えわんわん

 
 

 

 

 

 

申し訳ないっ!


 

 

そんな時代を作ろうとは思っていなかった。

 

欲望のままに突き進んできたら、

 

気がついてみればハッ

 

自分たちが住むにも難しい

 

ちきう地球にしてしまうギリ手前ガーン

 

 

 

彼女の訴え🔊に耳を貸すも貸さないも、あなたの左差し自由。

 

もちろんあなたの左差し自由ですが、

 

自由の行使には責任が伴うことは忘れちゃいけないと思うんだ真顔

 

 
 

 

(なんてこったいハッ

 

 

これ、彼女をパンチ!パンチ!に叩く右な人脳みそ内まんまジャマイカ!

 

 

 

彼女に賛意を表明したら🙋‍♂️🙋

 

ネトウヨにフルボッコにされるんじゃないか汗

 

そんな不安から沈黙🔇を守ってるサイレント賛同者

 

けっこう居るんじゃないか、と管理人は見ています虫めがね

 

 

 

だからこの記事につく「いいねグッド!も、

 

極めて少ないか、あるいはゼロになるかもしれませんが、

 

逆を言えば「いいねグッド!を押してくれた方の勇気キラキラを、

 

管理人は心の底から称賛します拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ネトウヨの大部分は所詮、自分が誰か明かす気など1ミリもないチキン鳥に過ぎない。

クソうんちコメ書き込まれたらさくっと削除🗑️でOK

 

コメ承認制にしておくのもグッド! 

(あなたの「家」に土足で踏み込む、建設的な話をする気など1ミリもないチキン鳥に慮ることなんか1ミリもない。

 

 

 
当ブログ管理人ぼんおうは、
 
明日の世界を少しでも好い方向に変えようと行動走る人する“担当者”が、
 
完全無欠な人間である必要はないと思っています。
 
 
 
 ご存知のとおり相当な頑固者爆  笑

 

 


ネットの匿名性に隠れ、

 

 

批判・非難・誹謗中傷に終始する小者(口だけ番長)鳥とは違い、

 

顔も名前も明らかにして実際に行動走る人している

 

身長149cmの女の子👧の“担当者”に、

 

ただの傍観者がどの口を挟めるのか🔊バツレッド

 

「黙れ小僧小者

 

(モロさん降臨爆  笑

 

 

 

 

最後に。

管理人は声をあげ🔊、名前も顔も公にして実際に行動走る人している彼女を支持🤝してはいますが、「全面支持」ではありませんバツレッド

(「基本」支持🤝)

 

 

たとえば、この夏もまたクソうんち暑かった晴れ汗汗汗ですが、

 

彼女のようにヴィーガン生活してたら、ビタミンB1不足でブッ倒れてたでしょう。

 

(ヴィーガン生活してませんが、お仕事中に何度もブッ倒れそうになった。)

 

だから彼女にはごめんなさいですが、

 

 

この夏晴れ汗汗汗豚肉🐷(ビタミンB1が豊富)の消費を少し増やしましたナイフとフォーク

(一食/週🐷100g右矢印150gに増量。ビタミンサプリ💊は長期服用で健康被害が叫びという話も聞くので、なるべく摂りたくない。)

 

野菜にんじん🍆🥔🌽🥒🥦🧄🧅🥬🥜だけ食べてちゃナイフとフォーク必須アミノ酸コンプリートできないですし叫び

 

 

 

免疫力が下がるとコロナ太陽に罹患しやすくなりますし叫び

(そうなったら社会保険なし/完全時給制お仕事な管理人は、収入が断たれるお札バツレッドので生きてけない叫び

 

 

とはいえ動物🐷かわいそうえーんなのはよく分かりますし、

 

ビタミンB1不足でブッ倒れるのもモチのロン嫌なので、

 

個人的には🐷🩸ナイフしないで済む培養肉🧪🍖が

 

スタンダードな時代が来て欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

管理人は彼女を支持🤝してはいますが、「全面支持」ではありませんバツレッド

 

子供だもの。臭いうんちのは仕方ない。

 

 

子供ですよ。

 

 

子供ですよ。

 

 

子供ですよ。

 

 

大の大人が子供相手に

 

なにマウント⛰️とってイキッて👃DASH!んですか。 

 

 

(/ω\)

 

 

 

 

 

「まあ子供だもの。

 

 青臭いうんちのは仕方ない。

 

 でも言ってる🔊ことは

 

 決して間違ってないし、

  

 このままじゃあ

 

 GO TO HELLドクロえーんドクロ確定だし、

 

 意識を進化させないで

 

 ダイナソー🦖と同じことになったら

 

 あまりにも馬鹿だし笑い泣き

 

 100パー賛同はできないけど、

 

 背伸びしてやれることは

 

 やるかひらめき電球🙋‍♂️🙋

 

 

 

 

 

 

これがもし、

 

ガツングーと来ない

 

ヌルい温泉言葉・行動走る人での

 

訴え🔊だったなら、

 

(耳目耳目を集めなかったら)


 

「申し訳ないっ!

 

となる人は、全然少なかったと思うんだ真顔

 

 

この問題地球汗

 

 

 

猿猿猿を決め込む

 

人が多いなか、あの子は

 

この問題地球汗意識喚起のハッ

 

ファイア炎スターターの役目を担った。

 

それだけで十分ジャマイカと管理人は思うんだ真顔

 

 

 


こうは上差しなりたくないもの汗

 

 

 

日本鳥とかインボウロンジャー📢とかY!コメ職人とかマスゴミ📰🗑️が流布する、

 

彼女のイメージが如何に偏ったものであるか知りもせず、

 

パンチ!パンチ!に叩くのはクソうんちアンフェアだと、管理人は思うんだ真顔

 

(視野の偏り補正にどうぞ。

 

 

 

 

(大人、ですよね?)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ぞく )下差し

 

(関連記事)

 

(最終更新:2022.11.3)