開封の儀下差し

3年は待たせませんでしたウインク

 

(レビューお待たせ時間八ヶ月)

 

 

 

パーツリスト下差し

 

 

初速:10発平均60.62m/s  0.37J

(気温32.7度 湿度51% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはギャラリー編からカメラ

 

管理人が当記事投稿日現在持ってるGBBハンドガンで、

 

サイズが近いものから遠いものから似てるものから似てないものからテキトーに。

 

各々のサイズ感や各部のボリュームなど、参考になればニコニコ

 

 

 

フルサイズ1911(M45A1ブラック)とツーショットカメラ

 

 

画像のM45A1はグリップ交換🔧 & プチメイクアップブラシ口紅済みです。)

 

 

 

ついでに書いておくとメモ

 

V10とM45A1の二機種、エンジンは同系統ですが、

 

同じ1911系であってもフレーム/スライドの

 

左矢印

右矢印

 

スワップはできませんバツレッド

 

(途中までしか嵌まらない)

 

 

 

 

デトニクス.45コンバットマスターとツーショットカメラ

 

 

画像のデトニクスはプチメイクアップブラシ口紅前です注意

 

(プチメイクアップブラシ口紅下差し

 

 

 

 

M&P 9とツーショットカメラ

 

 

 

V10はサブコンパクトサイズにも関わらず、M&P 9より重いダンベル 

 

(というかM&P 9が、フルサイズにも関わらずV10より軽い風船目 

 そんでもってマルイのフルサイズGBBハンドガン中でも一番軽い風船

 

 

 

 

USPコンパクトとツーショットカメラ

 

 

 

 

 

横から見るとサイズ感は同じくらいですが、

 

1911の血🩸を引くV10黒のほうが厚みが薄い(うすい)目

 

 

 

それ薄い雨水(うすい)雨です。(ノ∀`)アチャー

 

日本に住んでると実感し難いかもしれませんが、🚰大事。)

 

 

 

 

G19Gen3とツーショットカメラ

 

(画像撮ってませんがGen.4も下差し

 Gen.3とサイズ感は同じくらい)

 

 

 

 

G26とツーショットカメラ

 

 

画像のG26はサイト交換🔧 & プチメイクアップブラシ口紅済みです。)

 

 

 

 

LCPとツーショットカメラ

 

 
画像のLCPはプチメイクアップブラシ口紅済みです。)

 

 

V10が「ウルトラコンパクト」をアピれた📢のは、

 

実銃が世に出た1990年当時の話。

 

現代の「ウルトラコンパクト」LCPの前では、

 


 

時計の流れは非情。

 

 

(実銃の)V10とLCPとじゃ、

 

 使うタマが違うんですガーぶー

 

とか言ってはイケナイ🔇

 

実銃V10のタマ(.45ACP) & LCPのタマ(.380ACP

 

画像のタマは外観だけのダミーです(危険物ではありません注意))

 

 

「V10とLCPとじゃ、

 

 使うタマが違うんですガーぶー

 

 

あたしゃ分かってて言ってますがな旦那おいで

 

😈で(左差しそれアクマ違い爆  笑

 

悪魔あくまで(実銃を)両方並べられたときに、

 

 

「コンシールドキャリー(隠匿携帯)用にパーが出る人が多いのはどっちか?

 

って話ですがな旦那グラサン

 

(そこのボク左差し!AirSoft Gunを服の下に隠して持ち歩くんじゃないぞ!

 

 

 

 

以上でギャラリー編終了ー拍手拍手拍手

 

 

 

初めに言っときますが🔊

 

次回、レビュー其の二からは、

 

基本色が違うだけシルバーキラキラモデルの下差し

記事を上差し最大限リサイクル♻して作成します。

(時間時計大事。)

 

 

とはいえ今回はシルバーキラキラモデルとの比較

 

(実は色が変えてあるだけではないハッ

 

にも焦点虫めがねを当てるので、乞うご期待ウインク

 

 

 

其の二下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村