断捨離トレーナー、「チーム兵庫県」始動! | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

 



ごきげんさまです。




やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。









「夫婦の断捨離」読書会を開催します!!
 

詳細は、こちら。

 

 

 

 

 


断捨離トレーナーも、今年第7期の講習が終わり、

100名以上のトレーナー(インターン)が全国で活動しております。





2012年、第1期の断捨離トレーナー講習を受けたときには、

このようになることはとても想像が出来ませんでした。




そして、地元でも断捨離トレーナーが続々と誕生しています。




そこで、何か一緒にやってゆけるといいね、

と先日ランチ会で話していました。
 

 

 

 

 

 


ついに、今日、その第一歩としてYouTubeの動画を撮影してきました!





追って、「断捨離チャンネル」でアップされていくと思いますので、

是非、ご覧になってくださいね。






素敵なレンタルルームを借りて撮影をしました。



image






なんだか、嬉しそうですね(*^-^*)



image



左側 第5期 田川千恵トレーナー

 

右側 第6期 松本京子トレーナー



今後、月に一回程度、テーマを決めて

様々なコンテンツを提供してゆく予定です。





そうそう、


「こんなことについて話してほしい」


「こんな内容が知りたい」


「断捨離トレーナーに質問したい」




などありましたら、どうぞコメントくださいませ。





動画撮影後は、こちらでご褒美タイム(笑)



image



季節のパフェが絶品でしたラブラブ





初めての撮影でしたが、感想は……、





楽しかった!





楽しいことって、続けられるんですよね。




これからも、ダンシャリアンの皆さんが楽しく断捨離が出来て、

色んな気づきにつながるような動画をお届けしてゆきますね。





楽しみにしていただけると、嬉しいです(*^-^*)

 


 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】

 

王冠 断捨離トレーニング LINEグループ(10月1日スタート 3週間)
 

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 
 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

  

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング  まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください

ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート    ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート  3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。