お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

完全オーダーメイド右腕サービス

「ポジティブささやき女将」

クライアントさんがダウン😰

お子さんも多いのに、⁡

最初にお会いしたときから、⁡

ずーっと駆け抜けてこられて、⁡

ものすごく結果を出されてきた分、⁡

お疲れも溜まっていたのだろうと⁡

容易に想像ができた。⁡

 

 

クライアントさんの実績はこちら下矢印

 

クライアントさんが病院にいる間、⁡

元気な事務局女将(私ねw)は、⁡

クライアントさんから頼まれていたことを⁡

粛々と進めていたのだけど、⁡

ふと、⁡

「自分がダウンしても、⁡

 誰かが仕事を進めてくれる仕組みって、⁡

 やっぱり大切だよなぁ」⁡

と、今さらながら再認識した。⁡

会社員だったら、⁡

当たり前に構築されているその仕組みが、⁡

個人で仕事をしてる人にはないよね。⁡

かく言う私ももれなく、⁡

そんな個人事業主なんだけどw⁡

 

しかも、母ちゃんたちは、⁡

自分が元気でも、⁡

子どもがダウンすれば、⁡

仕事が止まるケースも⁡

ありまくるからね💦

ベッドで寝込みながら、⁡

子どもの看病をしながら、⁡

「あの案件が…😰」とか考えるのって、⁡

なかなかにしんどい😭

自分が倒れても、⁡

バトンを渡せる相手って、⁡

倒れてから探すんじゃ遅いんだよね😱

元気なときに、⁡

そこまで仕事がハードになってないうちに、⁡

相方を見つけとくのって、⁡

大事なのかもしれない。⁡

⚠️体調を崩しやすい、とか⁡

⚠️頑張って抱え込んで⁡

 キャパオーバーしやすい、とか⁡

⚠️子どもがしょっちゅう熱を出して、⁡

 保育園から呼び出されまくる、とか⁡

☝去年の私w)⁡

「そんな私のまま」稼ぐなら、⁡

どんな仕組みがあったら、⁡

安心してのびのびと稼げるのか、⁡

挙げてみるのもありかもね🦆♥

 

 

 

 

 

「残念すぎる私」のまま、

 

「残念すぎるところ」を

 生かして、

 

のびのびと

稼いでいったらいい筋肉ハート

 

 

 

 

「残念すぎる私」を愛しながら、

「残念すぎるところ」をフル稼働させて、

のびのびと稼ぎたい方、

 

お待ちしていますニコニコピンクハート

 

 

 

  
「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッション概要

 

●日程:
お申し込み後に調整させていただきます。

平日の10時~15時が基本になりますが、

それ以外の曜日・時間帯をご希望の方も

可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談くださいウインク

●所要時間:90分

●場所:オンライン(Zoom)

●価格:5,500円(税込)

●募集人数︰3名様 

 

●注意事項:

 女性限定となりますので、

 予めご了承ください。

 

 過去にセッションを

 受けてくださった方の

 リピートも大歓迎ですラブ

 

●お申し込み:

 こちらのお申し込みフォームに

 ご入力ください。

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

【募集開始】「残念すぎる私」のまま、のびのびと稼いだらいい

私の「残念すぎる」コレクション

出会って4日で月商192万円になったヒミツ

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!