お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

前回の投稿に書いた、⁡

私の3大「残念すぎる」ポイント、⁡

頼まれてないけど、

勝手に詳しく説明しますw⁡

 

 

前回の投稿はこちらから下矢印

 

笑い泣き頑固な職人気質

どーでもいいところに対しては⁡

大雑把なんだけど、⁡

自分が大切にしている分野⁡

(文章とか言葉とか)では、⁡

異常なこだわりと⁡

頑固な職人気質が発動🏃💨

笑い泣き欠陥がすぐに目についちゃう⁡

粗探しをするつもりはないのに、⁡

文章の誤字・脱字が⁡

目に飛び込んでくるし、⁡

案内文などの⁡

不親切さに気づいちゃうし、⁡

講座やイベントなどの⁡

運営が雑なときに気になっちゃう💦

笑い泣きお節介⁡

頼まれてないのに、⁡

勝手に右腕ポジションを担ったり、⁡

人の代わりに交渉したりしちゃう😅

で、この「残念すぎる」ポイントを⁡

出してしまったら、⁡

❌ウザがられるだろうなぁ😵

❌いつもケチつけてくるって⁡

 思われるだろうなぁ😱

❌出しゃばりだって、

 思われるかもなぁ🦆💦

とか心配しながら、⁡

なるべく出さないように⁡

気をつけようとするんだけど、⁡

残念なことに、結局⁡

文章へのこだわりを無理やり封じると、⁡

気持ち悪くてウズウズしちゃうし🤯

欠陥には気づいちゃうし🧐

お節介に向けて、

体が勝手に動いちゃう🏃

もう、ほぼ自動的に、

「そうなっちゃう」😱😱😱

生理現象みたいなもん😂

だから、⁡

封じ込めようとするんじゃなくて、⁡

生かす方向で考えるのが⁡

現実的な対応だったりする👆✨

あなたの「残念すぎる」ポイントは⁡

何ですか?😆

そういう意味では新入社員への赤ペン女将も

残念すぎるポイントを生かした仕事だよなぁ

 

 

 

「残念すぎる私」のまま、

 

「残念すぎるところ」を

 生かして、

 

のびのびと

稼いでいったらいい筋肉ハート

 

 

 

 

「残念すぎる私」を愛しながら、

「残念すぎるところ」をフル稼働させて、

のびのびと稼ぎたい方、

 

お待ちしていますニコニコピンクハート

 

 

 

  
「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッション概要

 

●日程:
お申し込み後に調整させていただきます。

平日の10時~15時が基本になりますが、

それ以外の曜日・時間帯をご希望の方も

可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談くださいウインク

●所要時間:90分

●場所:オンライン(Zoom)

●価格:5,500円(税込)

●募集人数︰3名様 

 

●注意事項:

 女性限定となりますので、

 予めご了承ください。

 

 過去にセッションを

 受けてくださった方の

 リピートも大歓迎ですラブ

 

●お申し込み:

 こちらのお申し込みフォームに

 ご入力ください。

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

【募集開始】「残念すぎる私」のまま、のびのびと稼いだらいい

細かく見るって、どういうこと?

やっと泣けた

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!