【無印レシピリレー】完走しました! | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます


宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です音譜

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​







こんにちはスター

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます乙女のトキメキ




食べトレインストラクター仲間と

企画しました

 



3月27日〜4月3日まで

\春休みのおうちごはんを応援!/

子どもの食のプロが選ぶ

「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」

〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜

 


沢山のつくれぽありがとうございましたラブ






今日明日で

春休みも終わりな方も多いと思いますびっくりマーク

ご飯作りは楽して

自分時間

確保してくださいねニコニコ




レシピリンクまとめてます▽▽▽

ご活用ください飛び出すハート




坂上よしこさんより

カレーうどんお願いスター


かわのさやかさんより

麻婆豆腐♡


本多よしみさんより

美リゾット♡



関あさみさんより

自家製なめたけラブ


せきゆうこさんより

マシュマロバー


山地麻由さんより

ロールキャベツ


加藤みほさんより

バターサンド♡


私、渡邉湖野美より

簡単ブリトー





食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


LINE登録で子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート





=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら








     人を良くすると書いて【食】


食べトレシニアインストラクター


渡邉 湖野美