髪が伸びすぎて河童になりそうになりながら川でチカラを抜く | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


こんにちは、しんのすけです




あまりに髪が伸びすぎて、
寒いし邪魔なので防止を被っていたら



なんか
ハゲてカッパみたい
になってきたのでいい加減に髪を切ろうと思った方のしんのすけです。







運動不足だったので、

むかし住んでいたあたりにあった山&神社にいってきました


チャリで
(‾ •ω•‾)





チャリできた
(‾ •ω•‾)

〜チャリで来た〜






神社でお参ったあとは、

山に侵入して、そこの川で足をつける




真冬でもつける




俺の精神力を鍛えているのだ

滝行みたいなもんだ。すごいだろう?俺(‾ •ω•‾)



でもハゲっぽい










ぎゃあああーー!!!!



ってなりそうなんだけど

実は全然冷たくない

ここに流れている川は湧き水なので


地熱ですごく温められているようなのだ



普通に水につけてるほうがあったかい
















川に足をつけていると

溜まっていた不要なエネルギーとかが抜けていくから

やっぱり定期的に来たい




そういう体を、エネルギーをきれいに保つ

っていう習慣が必要なのだ



すげーすっきりした(‾ •ω•‾)





貴方も近所の神社とか

近所の川とかあったら

定期的に行ったほうがいい


スッキリ具合がぜんぜん違うからね












(´,,・ω・,,`) <<超効果的にすっきりしたい方はこちら

残数22個!
出雲大社の【神氣をまとう塩】
レイキ転写された【浄化塩】
をブレンドすることによって、神様が一番気持ちよくなる【神氣状態】にお家を整えます
3,850円





(‾ •ω•‾)<<肚の底からスッキリしたい方はこちら!

【メールセッション】残席2名
一ヶ月かけて130億回遠隔ヒーリングする
ことによって潜在意識の頑なさを溶かします
8,000円






(‾ •ω•‾)<<自分で自分をすっきりさせたい人はこちら

藤本 真之助のヒーリング伝授
10年かけて積み重ねた
超実践的ヒーリングテクニック
ヒーラーとしての心構えのすべて
を皆さんへお伝えしていきます