【3月度20名様限定!】潜在意識へ『癒しと安心感』を130億回叩き込むヒーリング | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

このヒーリングセッションは

遠隔にてヒーリングを行った後に


メールで送付したフィードバックメッセージを読むことによって


ヒーリング効果を一ヶ月間の間繰り返し繰り返し得ることができる画期的なメールセッションです

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.







新型コロちゃんの影響

いえ〜い!みんな〜!!


テレワーク満喫してる〜?

(´,,・ω・,,`) 





新型コロちゃんもこんな感じで可愛ければいいのですが、実際は


スーパーで買い占めが発生したり

ペーパー類が全然なかったり

飲食/旅行業界が大打撃

だったり


日常生活に多大な影響を受けている方がたくさんおられると思います。




こんなときにどうしても感じてしまうのが


不安や恐れ


私も、我がポコ家も、もちろん例外ではありません




なぜならこのコロナショックの後では


社会の在り方も、私達自身の在り方も


今までとはまったく違うものになる


ということを、私達みんなが肌で感じ取っているからです









新型コロちゃんはムシ!

このように大きな恐れを感じているとき


私達は

意識が外側に引っ張られている状態


自分自身が外の世界の出来事に振り回されている状態


になります




なので逆を言ってしまえば

意識を自分自身へ集中する

ことができれば、恐れや不安がなくなります





どんなに新型コロちゃんや世界情勢が

貴方へちょっかいを仕掛けてきても

ガン無視

(‾ •ω•‾)





コロちゃんや世界の動きをみたら


へ〜そうなんだ。(‾ •ω•‾)


と淡々と捉えて




そして

自分がどうするかにだけ意識を集中するのです。





だって

私達にはコロちゃんはどうしようもないのですから





私達に決める/変えることが出来るのは

自分がこれからどうするかだけですから






それだけに集中し


【自分を変える覚悟】


ができると




恐れはみるみると姿を消していきます









130億回叩き込むヒーリング


なので意識がぶれないよう

外の世界に振り回されないよう

自分を変える覚悟が決まるよう


ヒーリングを行います




*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

☑貴方を安心感で満たす

☑貴方をエネルギーで満たして外部の不要なエネルギーが入りにくくする

軸を安定させてブレにくくする

意識を自分自身へ集中する

心の声を聞きやすくする

☑心の声に従う勇気を与える

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

ヒーリングを


1秒間に5万回


貴方の潜在意識へ叩き込みます


効果期間は一ヶ月間(30日間)です。





一ヶ月の間に

50,000(回/1秒)×60(秒)×60(分)×24(時間)×30(日)
⇨約130億回

ヒーリングを叩き込みます。








叩き込む!
( ‘ᾥ’ ) 




叩き込む!!
(( ( ‘ᾥ’ ) ))




(((( ( ‘ᾥ’ ) )))) 







ひたすらに叩き込み続けます

結局最後は気合です





遅かれ早かれ時間の問題で

貴方の潜在意識は恐れという幻想から

叩き起こされます










*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
潜在意識へ『癒しと安心感』を
130億回
叩き込むヒーリング
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


分が今どのように感じているか

今後どのようになっていきたいか

書き換えたい想い

などを3つご自由にお書きください

それを加味したヒーリングが飛んでいきます



【金額】8,000円

『3ヶ月継続』プラン …21,000円
『6ヶ月継続』プラン …40,000円
『12ヶ月継続』プラン  …78,000円

【プラスオプション】
『+サイキックバリア強化』…+3,000円
『+自立・脱依存・創造力』…+3,000円
『+金運・豊かさ引き寄せ』…+3,000円
『+霊的能力の覚醒』   …+3,000円
『+心身健康・カルマ浄化』…+3,000円



お申込みはこちら
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。



【定員数】
3月度の定員数20名様限定での募集です 残席18名様!



【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み。
2自動返信にて入金案内のメールが届きますので銀行口座へご入金ください
3ご入金が確認されしだい、ヒーリングを実施致します。(施術タイミングはお知らせいたしません)(混雑タイミングによっては7日間程度のお時間をいただくことがあります)
4ご入金確認後7日間以内を目処にフィードバックメッセージをメールでお届け致します。繰り返し読むことによって、更にヒーリング効果が増強され続け、効果は一ヶ月間続きます

 










このヒーリングを受けるとどんな変化が起こる?

・どうしたらコロナを避けれるか?

・はやく物資を買い占めなきゃ!

・周りの情勢はどうかな?

といった”外側への意識”が少なくなり


・ZOOMでの遠隔仕事を増やそう!

・今しかない”時間”を生かして今後の展開を決めよう!

・テレワークで家族と触れ合おう

といった前向きで建設的な姿勢が増えます





オーラが満タンになって軸が安定することにより


・身体の調子が安定します

・他人に氣を使わなくて良くなります

・他人から嫌な氣を受け取りにくくなります

・情報を自分で判断する冷静さが戻ってきます


自分と他人の気持ちとを分離できるようになり

・自分の心の声が聞きやすくなります

・他人へ気を使わなくなる

・他人への遠慮がなくなります

・自分の好きなことをやっていい許可が出ます




この騒動とウイルスによって

”自分はどんな変化を得るのか”に想いが至ります


そしてその”変化を受け入れる”覚悟が決まった瞬間に


恐れが全部消えます



※1)テレワークによって家に居る時間が増えて家族と過ごす時間の嬉しさを知った。もっと家族と過ごせる仕事にしたい。するぞ!!!(‾ •ω•‾)


※2)このままでは飲食店を続けていけない

店舗を畳んで宅配専門にしよう。自分は家を事務所にして店頭に立つことはやめよう。事業改革だ!!(‾ •ω•‾)

などなど







自分自身に集中しよう

何度も書きますが、新型コロちゃん騒動は
私達にはどうにもできません。


私達は
自分がこれからどうするのか
自分はどうしたいのか
についてフォーカスし

行動していくだけしかできません。




自分自身にエネルギーを集中させましょう

それをヒーリングにてお手伝い致します。





【お申し込みはこちらから】








お客様からのご感想

たくさんの嬉しいお声をたくさん頂いているので、ご紹介させていただきます


ヒーリングで想いが変わった!

投資で300万円ほど増えた!!


なんてご報告してくださる方も居らっしゃって、


そのような変化の一助となれたことに、私も大変嬉しく思います。