【クォンタム-レイキヒーリング講座】 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。







これからクォンタムレイキ
ヒーリングを学びたい貴方へ


レイキヒーリングが気になる方は・・・
まずは「直接受けてみる」ことが一番分かりやすいと思います。
 


SSヒーリングは【クォンタムレイキヒーリング】をベースにした藤本 真之助のオリジナルヒーリングです。

「身体スイッチ」を入れることで、リミッターを解除し、エネルギーや感性をフル発揮している状態にします。
遠隔で受けれるのでぜひ受けてみてくださいね。







講座で行う内容

この講座では【クォンタムレイキヒーリング】の力をダウンロードして、
「ヒーリングで心身を健やかで楽しく健康にしていく方法」を実践形式で学びます。


クォンタムレイキヒーリングとは、アメリカ在住のHiroshi Makaula Nakae氏が発したまったくの新しいヒーリングです。

一般的なレイキのエネルギーを「クォンタム」という最小の微粒子単位まで変化させたものです。
細胞の深部までロスなく伝わるので、体感も効果もパワーアップした次世代のヒーリングです。

【クォンタムレイキ】は他のヒーリングよりも繊細なので、ヒーリングをするたびに自分や相手の潜在意識/カラダの声が詳細に感じ取れます。

このエネルギー感覚に慣れると
相手やモノゴトのエネルギーを読み取る
リーディング

神や宇宙的メッセージを受信する
チャネリングといった

様々なスピリチュアル能力が開発されていきます。ヒーリングはこれらのスピリチュアル能力の全ての基礎です。

貴方のスピリチュアル能力や感性を、根っこから全開放して、自分自身この世界を面白おかしい世界へと変容させていきます。






講習会の流れについて


クォンタムレイキのチャンネルを開いたからと言って、すぐに熟練のヒーラーになれるわけではありません。
まずはセルフヒーリングを行い、自身のレイキ回路を太く育てて行く必要があります。

そのために講習を初/中/上/EXの4つのクラスに分けて
・1回の講習の度に
・21日間のセルフヒーリング期間
・1ヶ月間のサポート期間
をつきっきりでサポートします。



    

初級クラス

・講習期間…一ヶ月間

・金額…88,000円

・内容
【1日間の講習】
【21日間の自己ヒーリングサポート】
【30日間の質疑応答サポート】

初級クラスでは
【クォンタムレイキ第一段階ダウンロード】を行います。

特に初級クラスでは、
【ヒーリングに必要な基礎知識】
【ヒーリング&リーディング&チャネリングの講習&実践】
を行いますので、とても【やりごたえ】があるのが特徴です。
初級クラスを受けるだけでも、感性と世界観(視野)が急速に広がっていきます。



    

中級クラス

・講習期間…三ヶ月間

・金額…120,000円
・内容
【1日間の講習】×3回
【21日間の自己ヒーリングサポート】×3
【30日間の質疑応答サポート】×3

中級クラスでは
【クォンタムレイキ第二段階ダウンロード】を行います。

中級クラスでは、
【①身体に響くエネルギー】
【②感情を流すエネルギー】
【③時空間を超えるエネルギー】
をそれぞれダウンロードするため、全3回の講習と+3ヶ月間の講習期間が必要となります。

特に重要なのが
【特定の目的のヒーリングが出来るようになること】
【遠隔ヒーリングが可能になること】
です。



    

上級クラス

・講習期間…二ヶ月間

・金額…150,000円
・内容
【1日間の講習】×2回
【21日間の自己ヒーリングサポート】×2
【30日間の質疑応答サポート】×2

上級クラスでは
【クォンタムレイキ第3&4段階ダウンロード】を行います。

上級クラスでは、
【④全てを光に戻すエネルギー】
【⑤全ての光を強化するエネルギー】
をそれぞれダウンロードするため、全2回の講習と+2ヶ月間の講習期間が必要となります。

この2つのエネルギーをきちんと扱えるようになると、【クォンタムレイキヒーリング終了者】として、きちんとした修了証を発行させていただきます。




    

EX1【術式】クラス

・講習期間…一ヶ月間

・金額…無料!
(初/中/上クラスを一括でお申し込まれた人が対象)
・内容
・SSヒーリングの伝授
・ヒーリング術式の伝授
・藤本真之助が今まで作成したヒーリングを全て教えます

EX術式クラスは
初/中/上クラスを一括でお申し込まれた人が対象の特典クラスです。

【藤本 真之助が今までに作成したヒーリング&術式】と「術式の組み方」を全てお教えます。
これによって、自分でヒーリング術式の作成が可能になって、エネルギーグッズなども簡単に作れるようになります。

プロヒーラーとして活躍したい方におすすめです。



    

EX2【オーム】クラス

・講習期間…一ヶ月間

・金額…55,000円
・内容
・クォンタムレイキ新シンボル【オーム】の伝授

EX2【オーム】クラスは
初/中/上クラスを全て履修した方が参加できます。
【オーム】は宇宙の中心の「無限∞」のエネルギー。

その効果はインストールされた私が
知恵熱を出すレベル(‾ •ω•‾)
貴方を1段階上の次元へと上昇させます。







ぜひ参加していただきたい方


この講座は【クォンタムレイキヒーリング】の伝授と実践を通して、
・心身を本来の姿に戻し
・自身の才能や感性を開放して
・この世界で「感じたかった経験」=「生まれた目的」を全て味わい尽くす
ことを目的としています。

✅自身の感性を使って生きたい方
✅「利益/効率」重視の社会が息苦しい方
✅「これはだめ」「こうしなくてはならない」という枠から抜け出して生きたい方
✅時間・場所・一般常識・他人の目といった
 制約から抜け出したい方

なによりも
自分の心に正直に生きたい方
に、是非ともこの講座を受けていただきたいと思います。




講座に参加するとどうなる?


✅【クォンタムレイキヒーリング】が使えるようになる
✅自分の感性を使い、人に貢献できる仕事ができるようになる
✅遠隔ヒーリング/リーディングが可能になる
✅センスや感性が鋭くなり、
 「本当にやりたいこと」が上手くなっていく



特に私がオススメしたい/伝えたいこと
①時間/場所/社会といった制約を抜けられるようになること
②自分の感性を発揮して、自分の好きなことが仕事に出来るようになること
です。



例えば、私は自分のお仕事は全て基本的に「スマホ1台」でやっています。

ヒーリングは遠隔で行うことが多いですし、
セッションで用いるのは「タロットカード」と「ペンデュラム」くらいです。


いつでもどこでも出来ること
それが私にとって一番大切なことです。
だってお出かけが好きなんだもん。



時間/空間/物質の制約に縛られたくない。
それが私にとって一番大事だからです。

好きな時に、好きな仕事したいじゃん。






そして、ヒーリングで感性が鋭くなっていくと「自分の好きなこと」がお仕事になっていきます。


例えば、
・アクセサリーを作るのが好き
・音楽を演奏するのが好き
な方が、ヒーリングで感性が開放されると、

意図していなくても自然に、「制作物」「好きなこと」に、エネルギーが込められていきます。
その込められたエネルギーに触れた人は影響を受けて、

私も自分の感性を発揮したい!
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///
と変化していくのです。





✅自分の自身の心地よさで生きていきたい方
✅自分の意思の力で変わっていきたい方
プラス思考な生き方をしたい方
✅一回しかない自分の人生を面白おか
 しく生きてみたい方


そんな方のご参加をお待ちしております。










*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
クォンタム-レイキ
ヒーリング講座
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
■【講習期間】
初/中/上級クラス全てに
【講習会】
・講習日から21日間のセルフヒーリングサポート
・講習日から1ヶ月間の質疑応答サポート
※講習は基本的に13:00〜17:00頃まで。
が付きます


■【金額】
初級(一ヶ月間)…88,000円
中級(三ヶ月間)…120,000円
上級(二ヶ月間)…150,000円
EX級(一ヶ月間)…無料!
※EXクラスは初〜上級までを一括お申し込みされた方対象の特典クラスです。


■【人数】
リクエスト開催のため、
・マンツーマン
・最大8人までの同時開催
の可能性があります。
※ヒーリング練習会のために、被検体を募集することがあります。

■【お支払い方法】
①銀行振込み


■【受講場所】
都内のサロンにて行います。
※遠方の場合にはZOOMなどのオンラインにて実施します。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.








クォンタムレイキヒーリングを受けたご感想

ヒーリングを受けた方からは
★すっきりした 
★進む道がはっきりした
★スムーズに物事が進むようになった
といったご感想をいただいております


傷付かないというか・・・私が上手くやらなくちゃっ!!という思いっていうのかなぁ・・・
なんかそんな感じのものがサッパリなくなっているというか、なんかいい感じなのです(笑)
・・・・・・やっぱり、私って語彙力皆無(;^ω^)


開始からいきなり紫色の光がぶわーーーーーーーーーーっと広がる。もう周りみんな
途中寝てた…カクンとなった。龍も見えた。楽しかった。笑。そしてまたもや眠気が。
まさか自分がエネルギーとか見えるとは思いませんでした!


私は今どうしても先に進んでほしいことがあって
それは自分だけの力ではどうにもならないので
ヒーリングの力をお借りしました(´-ω-`)

体感としては無駄に考えすぎなくなりました
これは私にとってとても大事なことで、いつも考えすぎてストレスが溜まって、疲労困憊するほど考えてしまうから…
私に出来ることはすべてして、あとは動きがあるまで待つ(*´-`)
今日、少しずつ動きがあったので
これからスムーズにいくといいなと思ってます!


やばいです!ほんとその通りです!!
2ヶ月悩んで、でもハラは決まっていて
でも怖くて動き出せないことを、
今日ついに決行しました!!!
昨夜は寝れなくて(ゲームにはまったw)
不眠でぼーっとしながらやりたかったこと終らせたので、夢の中の事のようでしたが
ほんとそのとおり。恐れも感じず、周りからの批判のようなものにも、笑いが出るほどでした(笑)
やっぱりすごいです!!本当にすごい!


クォンタムレイキヒーリング会を行ったところ、会が終わったその足でパワーストーン屋さんに行き、86万円の石を即決で買った人が現れました


自分の中に天啓が降りてきて、天啓が降りてきた人が現れました(原文ママ)
(何が降りてきたのかは秘密らしいです)
(ご本人にとってとても大事なことらしいです)


自分があまりにも受け取っていなかったことを自覚して、パートナーに150万のペンダントをもらうことを決意した人が現れました




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




ヒーリング講習を受けた人の声


〜伝授講座を受けてどうでした?〜
最初はただエネルギーのことについて知りたい!だったのが今はどんどん使っていい感じにしていきたい〜って思ってて。もはやエネルギーって面白いな〜って言う言葉しか出てこないですww

いろんな遊び方ができる新しい最高なおもちゃ手に入れた感じ。遊び方は自由みたいな。最高です!



〜伝授講座を受けてどうでした?〜
自分はエネルギーを感じるっていうのがよくわからなくて、周りの人たちはエネルギー感じるっていってて、やってみたらわかるかな?っていうかんじで、好奇心丸出しでやってきました。

そうしたらこんなにおもしろい世界があるのかって。

浮き上がってくるものがお互いに響くのが面白くて、色んな人にやったら、もっといろんなことが出てくるだろうなって思って面白かったです。


〜伝授講座を受けてどうでした?〜
ずっと中学生くらいのときからスピリチュアル関係には興味があったのですが、洗脳されたりツボを買わされたりされそうだから(笑)なかなかそういう機会がなくて(笑)

ずっと鍼をやってるから、カラダが良くなれば心も良くなるっていうのもあるんだけど、ココロから入っちゃったほうが早いんだよねとも思ってて、鍼とヒーリングが合わさったら何かすごいことができるんじゃないかな?って思って。

今ではヒーリングの効果で自分自身の体調がとても良くなったし、自分の状態や自分の心とも向き合うことができるようになったし、なによりお客さんの感じ方も変わってきています。

本当に大げさかもしれないけど、本当にこのヒーリングに出会って人生が変わったな。ってすごく思って
リニューアルした私がここに居る(ふふふ♥)
って思ってます。ちょっとオーバーかもしれないけれど(笑)





遠隔ヒーリングができるように
なってどうでした?

最初は本当におっかなびっくりで届くのかよおい…っていう感じだったんですよ(笑)

特に一番最初は先生にやったんですけど、今思えばすごく雑だったって思うんですけど(笑)
あんなに適当に何もわからなくて雑にやったのに、雑だったのにあんなので届くんだwwっていうかんじ。
あれで届くんだから丁寧にやったらもちろんもっと丁寧に届くんだろうなって。

自分のやり方、気持ち一つでいろんなことができる、色んな可能性が広がっていく楽しみな気持ちをすごく感じました。


遠隔ヒーリングができるように
なってどうでした?

あー、私でもできんだね〜
と思って、すごく嬉しかったのが大きかったです。
出来てるよ。って言われたときに、

あ、そうなの?へー。(‾ •ω•‾)

 
……………

えぇ…!?(‾ •ω•‾)って叫びました(笑)
部屋で、驚きのほうが大きくて(笑)
おぁぁぁああ〜〜!??って(笑)
 
いつも寝室で暗くしてやってるから、その暗闇の中を叫んだら下階の住人がびっくりしたみたいで物音が
ガガッ!ガガガッ!!って鳴ってちょっとびっくりしたみたいで(笑)

そんな感じになりましたね、2回目か3回目くらいに
そんなかんじになっておもしろかったですww


遠隔ヒーリングができるように
なってどうでした?

ぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜。
嘘だろ?とか(笑)wwwww

いやーなんか、気持ちいいよ〜とか言われても
いや、お世辞かな?とか疑ってて(笑)
やっぱり頭で考える癖が強いから、そこで素直になれなくて、
私はまだそうは思えてないけどな!
とかwwww

しんのすけさんや仲間と興味のある人にだけ効果があるのかな。とか思ってたんだけど、実際に患者さんに使い始めてみて、
あぁ、うん。ちゃんとできてるんだな
ってようやく腑に落ちてきて、ちょっと半信半疑だったのが、いま認められてきているところです(笑)




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.





私がヒーリング伝授を受けてから約15年が経ちその間には様々な出来事がありました。



特に特徴的だったことは
2年間で5回ほど会社をクビになったことです。

その結果、他にできることがなかったのでヒーラーとして個人起業することになりました。




当時は
【自分は社会的なことができない人間なのか・・・】と落ち込みましたが


ヒーラーとして活動するようになってから
・年収が2.5倍以上に増え
・趣味のオーケストラで幕張メッセに出演し
・海外旅行に3年間で7回も行き
人生に順調に風が吹く感覚が始まりました。


私が5回も会社をクビになったのは
ヒーリングを世界にもっと広めるためだったのです。




私の中には
・もっと自分自身を表現したい
・もっと自分の感性をつかった仕事がしたい
・もっと自分にしか出来ないことがやりたい
という思いがありました。


神様や世界はそうやって
最もドラマチックで、
最も効果的な手段を用いて
最短距離で
願いを叶えてくれます。



私がずっと会社員にこだわって抵抗し続けていたら、私は自分の本当の願いに対してずっと逆行し続けていたでしょう。

【結果を決めて過程を手放す】

というのはそういうことです。
一見、不幸な出来事でも、視点を一段上げてみれば、最短の道筋だということがよくあるのです。



ヒーリングをはじめても
嫌なことがなくなるわけではありません
全てが上手く行くわけではありません

けれど、目の前の全ての出来事が
全て自分の幸せのために繋がっていることがわかります。



・自分自身に正直に生きたい方
・ヒーラーとして生きてみたい方
・心の底からの安心を得たい方
・深いやりがいを感じたい方

・何かが間違ってると感じるのだけどその正体がわからない方
・他人に左右される生き方をやめたい方
・自分の意志で生きたい方
・自分の中の真実を追求したい方


ぜひともこの講座にご参加ください。
そして私達といっしょに、自分の本当に望む世界をクリエイトしていきましょう。





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
『キャンセルポリシー・注意事項』 
(必ずお読みください。) 

※ヒーリングは医療行為ではありません。  
※医療機関の治療中の方はお医者さまとご相談の上、自己責任でお願いします。  
※効果には個人差があります。
効果がない、などの理由でのクレーム、ご返金はいたしませんのでご了承ください。  
※いったん納入された受講料はいかなる理由でもキャンセルには応じません。  
※講師の判断で必要ないと思われた方はお断りすることがあります。

以上のことをご了承の上、お申込みください
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.







【講師プロフィール】

【藤本 真之助】

妻の中山愛子より伝授された【クォンタムレイキヒーリング】と、生まれ持った【エネルギー伝導率】を用いたオリジナルエネルギーセッションを行います。


【耐火コンクリート工事監督】
【エスプレッソマシン営業マン】
【バリスタ】【カフェ店長】【執事】
と様々な職種を経験するがなぜかすべてクビ

【セイギノミカタ】のヒーラーとして起業してから4年間で
2.3万件超のエネルギーワーク
1.2万件超のリーディング
1.0千個のスコーン焼成
を行いました。

また独自の【ヒーリング転写技術】を用いた浄化グッズは5ヶ月間で1,300個をお買い上げいただきました。

現在は料理と家事とバイオリンを嗜む
スーパー主夫ヒーラーとして活動を広げています。