堀内セミナーで開いた『熱意の男性性』と『波紋の女性性』 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

というわけで行ってまいりました





LDM代表堀内さんの


「自分の内側にある『女性性・男性性』の魅力を存分に発揮する方法」セミナーに

(‾ •ω•‾)(長い)








あまりに楽しみすぎて、早く着きすぎてしまった。

俺が一番乗りで、一番に堀内さんにあってやるぜ〜

とおもってたら、




すでに玄関ホールに3〜4名の参加者と思われるひとがまっていた。

先生大人気ですね。




 
しかしながら

今日髪切った俺が一番目立っているはずだ。

(そういう趣旨の会ではない)







どんな話が飛び出すのか

ワクワクしながら受付を済まし、


一番最初に入場した俺は



最前列・ど真ん中の席を確保した。(((((っ・ω・)っ








さあ、後は




話をきくだけだ!!!












(セッティングをしている堀内さん)










彼がはっきりしてくれないの! 




彼がいっつも、なんとかこーとか、


言い訳ばっかりして


結婚とか責任から逃げる


はっきりしてくれない





これって、彼は責任から逃れている


って感じるかもしれないけどね、


男性性の視点からみるとちょっと違うんだよね。






彼は保証できない

という感覚なんだよ


はっきりと経済的に保証できるところがないと

約束できない




という感覚がある


きちんと約束できるまで、ポジションができるまで、


確約できないという感覚がある





なぜなら彼は


責任感が強いから




なぜなら男性性っていうのは


未来へ向けてのビジョンを重視する性だから





未来その全てまで


全てに責任を取りたい


って思っているから





けれど、そうは言ったって


常に安定している仕事なんてない





一昔前は、東京電力とかめっちゃ引く手数多だったけど、今はどうだろうか?


YAHOOとかはめっちゃ怪しまれていたけれど


今はどうだろうか?





将来のことなんてわからないよね


だから男は踏ん切りがつかない




男性性は責任感がある故

はっきりしない


ように見えてしまうんだよね









一方女性性っていうのは

『今』しかない。




『今』見てくれないなら


『今』大事にしてくれないなら


『今』一緒にいてくれないなら



無意味(‾ •ω•‾)






そう思うのが女性性なんだよね。






大事だからこそしっかりしたい


将来の展望すら全部含めて、守って、


責任取りたいっていう男性性とは







すれ違っちゃうんだよね







愛のすれ違いだよね






まぁ仕方ないね(笑)







お互い愛しあっているんだけれど


お互いの愛の形が違う





だからお互いに、


自分たちはこういう性質だ 


って知っている事が大事だよね。







男も女も両方なんだけど


男はこうあるべき

女はこうあるべき

っていう


理想像があって、





なかなか理想に到達することができないから


おかしいことになっちゃう





そして自分本来の

男性性/女性性のバランス

を崩してしまう


それを取り戻してあげればいいだけなんだ







だから今から


自分本来のバランスを取り戻すためのワークをやるよ








まずは自分を写メってみて

顔変わるからw










またまた〜

そんなに顔なんて変わるわけ無いでしょ〜

(´,,・ω・,,`) 

先生ったらビッグマウスなんだから〜









(‾ •ω•‾)<<はい。じゃ

いでよ男性性!!










顔変わったwwwww😂



なんていうか、ほほがしゅっとして縦長になってるwwwww






後は全体的に会場の雰囲気が硬くなって


全体的に個人個人のオーラが目立つ感じになりましたね










(‾ •ω•‾)<<はいじゃ〜次は

おいでませ女性性!!











ほほがふっくらして目が優しくなってるwwwww









全体的に調和が取れてきた感じがしました

(´,,・ω・,,`) 



会場の一体感と言うか



空気をみんなで共有していた感じ










そう、これが、


高次元の生命力に溢れた

男性性・女性性エネルギー


の状態なんだよね




この状態でいればいいんだよ







家とか帰ったりとか


仕事したりとかで


自分の状態って変わると思うけど






今のこれが貴方自身だから






これからはこれを基準にして





貴方らしいか

貴方らしくないか



で物事を選んでいってね(´,,・ω・,,`) 








〜おしまい〜








というわけで、その後もいろんなお話があったけれども


これは本当に要約で、ほんとにはしょったんだけれども









超面白い会でした







個人的に最後のワークがとてもよかった。



自分の中の男性性の

熱量と熱意が拭き上げてくる感覚





女性性の

どこまで広く波紋のように澄み渡っていく

感覚が

自分の中でどちらもクリアーに明確に感じられて




初めて自分の中の
男性性と女性性のエネルギーの感覚の違いを感じとることができたからです




これは自分のとって大きな収穫でした





このエネルギーと感覚は

皆さんに絶対に広めないといけない

と固く心に誓いました




なので緊急開催します。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
藤本 真之助 × 堀内 恭隆

女性性/男性性を完全開放するヒーリング

【1月28日 15:00〜】

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






詳細は別途又書きますが


やります。(‾ •ω•‾)


しんのすけと堀内さんのコラボ動画にて


このヒーリングを行います。







この会場に参加した方も


この記事をみて


男性性/女性性を開放したい!!(´,,・ω・,,`) 


って思った方も







動画をみるだけで完全開放できる

ようにしますので





絶対見てね

(‾ •ω•‾)


見ないと損だよ(‾ •ω•‾)










こんな会のドレスコードかと思っていたので、普通の会でよかった(´,,・ω・,,`) 

堀内さんの会はどんなのかよくわからないから(´,,・ω・,,`)