予祝という圧倒的感謝によって相手を幸せで押しつぶす手法が存在する | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

日本には予祝という文化がある











これは端的に言ってしまえば

モノゴトが叶う前に



叶えてくれてありがとう
(´,,・ω・,,`) 

叶ったやったー!!
(´,,・ω・,,`) 


\幸せ!/
(´,,・ω・,,`) 




と先に叶ったお礼を言うことによって





モノゴトが強制的に叶わざるを得なくなる方法
のこと









これを使うのに最も大事なポイントが

①感謝する
ありがとうー!!(´,,・ω・,,`) 
っていう

②感情を動かす
叶って幸せな
・どんな風景か
・どんな気持ちか
・どんな状況か
をありありとイメージする


ことにあります





ちょっと前に私のところに大変面白いお客様がいらっしゃいました。





ヒーリングの申込期限が過ぎていたんだけれども

無理やり申し込んで
返事も待たずに入金してしまう
というパワーに溢れた方でした





俺はキャンセルポリシー上
入金後の返金は致しません
とかいてあるので、


つまり、

入金されると逆に返金できない・やるしかない




というまさかの
キャンセルポリシーを逆手にとった手法で無理やり注文してきた
形になっていたのでした



なんだそれ、どうしてこうなったwwww



なんど思い出しても笑っちゃうww





けれども
それをやられた方としては
とても楽しいし面白いしすごくやってあげたい(´,,・ω・,,`) 
って思ったんだよね。




先にお礼を言っちゃう
先に支払っちゃう
先に喜んじゃう
っていうのは

実はすごく大事
なこと(´,,・ω・,,`)なんだよ






だから神様にも

やったー!
叶ったー!(予祝)
ありがとう!!ー!!
(´,,・ω・,,`) 





って言っちゃっても全然だいじょうぶ。
全然平気。

失礼なこととかないから




むしろ神様も嬉しいから



そう頼られたほうが嬉しいもん。

頼られたら叶えたくなるじゃない。






だから
積極的にお礼をいおう
感謝しよう

叶えてくれてありがとう!!(´,,・ω・,,`) 




これを俺の2020年のテーマにしていこうと思う。



多謝”!!
(´,,・ω・,,`) 









(´,,・ω・,,`) <<超効果的に感謝をしたい方はこちら(効果的に感謝ってなんだ笑)

50個限定!
出雲大社の【神氣をまとう塩】
レイキ転写された【浄化塩】
をブレンドすることによって、神様が一番気持ちよくなる【神氣状態】にお家を整えます
3,850円





(‾ •ω•‾)<<感謝の世界に書き換えたい方はこちら!

【メールセッション】残席4名
一ヶ月かけて130億回遠隔ヒーリングする
ことによって潜在意識の頑なさを溶かします
8,000円






(‾ •ω•‾)<<自分で超世界を創る人になりたい人はこちら

藤本 真之助のヒーリング伝授
10年かけて積み重ねた
超実践的ヒーリングテクニック
ヒーラーとしての心構えのすべて
を皆さんへお伝えしていきます