今日もポコ先生の神発言が連発〜自分のゴキゲンなことをする〜 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

今日は


ポコちゃんの超ヒーラー養成講座
でした。




ヒーリングの伝授を行ったあとは

大体の場合 環境変化がヤバい

ことになるんだけど、




今日も今日とて面白い報告ばっかりでした。






*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
お店にね、

変なおっさんがやってくるんですよ


で、グチばっかり言ってくるの





でもね、私が応対して


はいはいって言い始めたらね


お、アンタ。

爪がきれいだねアンタ

(´,,・ω・,,`) 



って急に褒められたんです。



私、爪が弱いから、


いつもマニキュアはキレイにして欠かさないんです。


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


だって。







(ぽこちゃん)

(´,,・ω・,,`) <<なるほどね〜


それ、爪塗るとき、ゴキゲンでやったでしょ。





だから、そんな文句ばっかりのおっさんも


それを見ただけで



ゴキゲンになっちゃったのよ(´,,・ω・,,`) 







(驚愕の一同)






自分がやりたくないことをやっていると

自分に不満が溜まる。


するとそんなオーラが変な奴を呼んで


いちゃもんつけられたりする。



それはわかるよね。





だからそれといっしょで


自分がやりたいことをやって


ゴキゲンであったら




それを見た人も


ゴキゲンになっちゃうのひょ(´,,・ω・,,`) 












最近、お腹とかが気になっているので


毎日SSヒーリングしているんです





そしたら、


コンビニスイーツが急に美味しくなくなっちゃって。。。


前まで美味しいと思っていたのに。。。












感謝するといいって言うじゃない?


あれはね、よくなって当然なの。





感謝っていうのは相手にしているんじゃないの



相手に対して感謝することで


自分にも感謝していることになるのよ

(´,,・ω・,,`) 


















超ヒーラーはね。


世界を変えられるようになるの(´,,・ω・,,`) 
























あまりに、いい言葉が連発されすぎていて

すっげ〜””!!

ってなったので、書かせていただきました





そう、ヒーラーとは

この世界の仕組みを知って

自分で世界を創る人のこと
(‾ •ω•‾)






俺も、俺の世界をもっともっと

クリエイトしていくぞ(‾ •ω•‾)








(‾ •ω•‾)<<世界を創りたい方はこちら!


【メールセッション】残席4名
一ヶ月かけて130億回遠隔ヒーリングする
ことによって潜在意識の頑なさを溶かします
8,000円






(‾ •ω•‾)<<超世界を創る人になりたい人はこちら


藤本 真之助のヒーリング伝授
10年かけて積み重ねた
超実践的ヒーリングテクニック
ヒーラーとしての心構えのすべて
を皆さんへお伝えしていきます