何処も同じ? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

そして、西寄りの爆風は続きます台風(笑)

昨日は、たなきち定休日と云う事で、、、
またまた、仕事も予定も詰め込んでありますショック!

最近は火曜日が超多忙になってしまう傾向なので、
少し、分散させなきゃあせる(大笑)

で、、、やる事多過ぎて、何処から手を付けるかはてなマーク
、、、悩んでいると、、、メールが、、、携帯

おっ!?、、、AKさんだひらめき電球
今日は何処でびますかはてなマーク音譜』って、、、汗
オッサン同士のメールの内容じゃ無いですドンッ(爆笑)

でも、こう予定が詰まっていると、
無理矢理でも行っておかないと時間が無くなります時計

せっかくのお誘いですので、とりあえず、、、
チャチャッと行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所はTニコニコ

この季節、北西の爆風でも釣りになる場所と言えば、
ここTと、道場、VCくらいしか在りませんダウン
つくづく、、、3号と4号 が埋められたのが痛恨ですドクロ

昨日のメンバーは、AKさん、オジー、WTさん、
印西のSZさんです!!

皆様に調子を伺うと、、、『全然ダメガーン』との事。
SZさんはまだツ抜けしておらず、AKさんは1匹ドンッ

あちゃ~あせる
、、、やっぱ先に仕事してれば良かった叫び(大笑)

でも、来ちゃったモノは仕方がありません、、、
まずはエビ漁から、、、さそり座

ドッサリ!(笑)
久々の大漁で推定10束以上アップ

昨日はサキちゃん、、、居ませんでしたしょぼん
せっかく大漁なのに、超残念ですハートブレイク(大笑)

それでは早速タナゴ釣り、、、

釣れない!

釣れない!!

全然、釣れませ~ん!!!(爆笑)

オジーにいたっては、竿すら出して無いよ、、、汗

書かなくてもお分かりでしょうが、、、
、、、タナゴはタップリ居ます爆弾(笑)

それなのに何だ!?、、、この釣れなさははてなマーク(大笑)

で、、、ようやく、、、

シビレますショック!(爆笑)

このサイズが喰い渋っているので、、、
もう、どうにもこうにもなりませんあせる

とりあえず、ボーズ逃れしたところで、、、
そうでした、、、私、、、忙しいんでしたドンッ

どうしても、昨日は松戸の銀行に用事が、、、銀行
そして、やらなければならない事も山盛りガーン

皆様、お先に失礼しますDASH!

すると、AKさん、、、どうやらH池に行く様です!!
そっか、H池なら場所によってはこの風でも、、、ひらめき電球

銀行は絶対行くとして、、、その後の事は、、、
ん~、、、どうするか!?(笑)

散々悩んだ挙げ句、、、

来ちゃいましたH池ラブラブ(大笑)

釣場をご存知の方なら、お笑いになると思いますが、
T→松戸市内→H池、、、超遠回りですね汗

昨日のメンバーはNS大先生とプー助さん ビックリマーク

先行して到着されたAKさんと3人で、、、

リトルT で釣っていらっしゃいます音譜(笑)

H池は野池ですが、、、ここだけTの様に、
コンパネで釣場を作ってありますので、、、
この部分を勝手にリトルTって呼んでますニコニコ(大笑)

噂では、この時期のH池はこのリトルTでしか
釣れないと云う事ですが、、、あせる

私はチョット別の場所を試してみますメラメラ

それでは早速、、、

、、、H池も、やっぱりシブいショック!(爆笑)

そしてH池のタナゴ、、、
Tよりも輪をかけて小さいです汗

新子の季節でもないのに、、、あせる(笑)

で、、、あまり釣れないので、、、
皆様の居るリトルTに入れて頂きますニコニコ

リトルTも、他よりもぎょえ~!が濃い分、、、
多少は釣れますが、、、それでも相当シブいですドクロ

それでもNSさん、プー助さん、AKさんはさすが、、、
器用に釣っておられます音譜

で、、、私にもきました、、、ビッグワンクラッカー

これでもH池にしてはドデカイ方ドンッ(大笑)

そして、肝心の釣果ですが、Tと合算しても、、、

結局やってしまいました、、、大轟沈ドクロ(爆笑)

やっぱり仕事、、、やっちゃうんでしたしょぼん

その皺寄せで、今日こそ大忙しですが、、、汗
これから手賀沼は雨予報、、、雨
『雨の降る前は釣れる』と申しますガーン

、、、何か、、、
誰かの高笑いが聞こえて来る様な、、、あせる(笑)