サキちゃん餌付け | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ
{EB182843-CB5D-48C1-84C4-05A1B0BE208D:01}
風も穏やかで、気温も高く、、、
これこそ本当の釣り日和ですニコニコ

昨日もいろいろ忙しかったのですが、
父が入院したとの連絡があり、、、叫び
{6781AE88-F566-4F66-8ECD-A152A59C809B:01}
とりあえず、お見舞いに行きますあせる

まあ、結果的には大事無く、今週中には退院らしいですが、
もう79歳ですので、気を付けて頂かないと、、、!!(笑)

で、病室から外を見ると、、、
{6A0C340B-889B-460B-B0FC-9D8E0060F07E:01}
なかなか良さげな川が、、、アップ(大笑)
いやいや、、、さすがにマズいですね汗(爆笑)

まあ、元気そうで何よりでした、、、って、、、
そうだひらめき電球、、、たなきちに行かなきゃあせる

で、1時間位遅刻でお昼にたなきち到着!!

バタバタと所用を済ませて、、、
んっ!?、、、まだタナゴ釣りして無いやショック!(笑)

時刻は14時半を回っています腕時計
それじゃ急いで行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

途中、銀の稲妻号赤い彗星号とすれ違いましたが、、、
まあ、良いか!?(笑)

T到着ですニコニコ
{7DDE8543-0E56-41F4-AE9B-61AF55412582:01}
昨日のメンバーはNKさんと仙人SMさん!!

やはり、調子はまあまあ良い様ですクラッカー

それでは早速、、、
タナを7cm位にして動画でどうぞラブラブ(大笑)
爆釣とまでは申しませんが、喰いは良いですラブラブ!

で、、、
{4A17F55A-6A2B-4F77-9A9A-8B6DD1774C8B:01}
釣れる!
{AEAEDC13-6FB9-4904-85C9-271E02A33E7D:01}
釣れる!!
{9A77AD60-4D8E-47D0-8546-0563FC4522FA:01}
釣れる!!!

まあ、釣れる!×3は大袈裟ですが、、、
父の早期退院を願って、派手に書いておきます汗(笑)

そして、順調に釣っていると、、、

んっ!!
{93435A96-4F88-4DE1-A4BE-24A8C8355FD3:01}
サキちゃん!?(大笑)
Tの外側で、魚を捕食していますパンチ!
こ、このヤロウドンッ(怒)

サキちゃん擁護派のSMさんが居なければ、、、メラメラ(笑)

、、、そういえば、エビさそり座
{51E3D6AA-A859-4754-9162-1C574798C232:01}
昨日のエビ漁は推定5束ドキドキ
日中はタツベでも、少しだけ魚が混じりますあせる

仕分けして、、、
{8E33EDFB-95B0-4459-99E9-AFC67BFEC009:01}
エビだけをここにセットして、、、ニコニコ

暫く静かに様子を見ると、、、
喰った!汗(大笑)
サキちゃん、バクバク食べますアップ
もう、タナゴ食べちゃダメだぞ!?(爆笑)

、、、って、、、
いつの間にかもう16時を回っていますあせる
{EB96FEAC-33F2-4059-96E4-C47CEDBE38CE:01}
1時間強で、30匹なら合格ですラブラブ!

でも、ビッグワンは、、、
{C2E81798-B9D4-4AF6-8D01-10A28311B8F4:01}
相変わらずの小ささ、、、爆弾(笑)

それでは、たなきちに戻りますニコニコ

今回は、、、
YouTubeを使わずに動画をアップ出来ると云うので、トライしてみましたが、、、
パソコンでは出来ないんですね⁉︎ガーン

携帯でブログ書く手間を考えたら、、、
やはり、YouTubeを使った方が楽かも!?(大笑)

PCでも、動画をアップ出来れば、、、
どんなに素晴らしいか、、、音譜

それとも、慣れの問題でしょうかあせる(笑)