激ピヨタナゴ釣り(涙) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

一昨日からの大爆風が続き、、、
午前中は、猛烈な北西の風が吹き荒れましたショック!

猛烈に吹き荒れているのは、、、
私の胃と腸の中も同じドンッ(笑)

一昨日の新年会での暴走の結果、、、
今年一番の激ピヨですヒヨコ(大笑)
(今年一番とは言ってもまだ18日ですが汗

とにかく、総ての臓器が弱ってる感じ、、、

それでも、たなきち開店前にチョットだけ、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、やっぱり、止めておくかはてなマーク(笑)

とにかく、、、水分と薬、、、あせる

カフェインで体に活を入れますコーヒー

いつも優雅にコーヒーを楽しむみの虫おじさん !!
邪道で申し訳ございません汗(大笑)

アイスコーヒー、ガブ飲みして、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、余計に気持ち悪いのは気の所為!?(笑)

ドクロ、、、気の所為じゃ無くて、、、ゲロゲロガーン
、、、でも、お陰でスッキリ致しましたクラッカー(大笑)

それでは、行くのかはてなマーク、、、タナゴ釣りダウン(爆笑)

、、、勿論、来ちゃいました音譜

昨日のメンバーは、、、記憶が、、、あせる(笑)
でも、大勢いらっしゃったのは覚えてますニコニコ

でも、混雑してる割には、最近、一番調子が
良い場所(土管の脇)が空いてますむっ

とりあえず、その場所に入ると、、、
隣に居た藤沢のSMさんが、
『今日はそこは喰わないですよ!!』、、、って、、、ドンッ

実は昨日は壮絶な激シブデーでもありました叫び

それなら、、、

長竿で、得意の真ん中深目を狙いますメラメラ(大笑)

それでは早速、、、

う~ん、、、ボソ☆ラッシュショック!(爆笑)

体調最悪だし、、、
サッサと釣れてよ、、、しょぼん

昨日は出撃が遅かった為、時間的には30分汗
これは、本当にボーズ喰らいそうですガーン(笑)

そして、長竿出して、改めて思い出したのは、、、
昨日は大爆風でした爆弾(大笑)

こりゃ、釣りにならんヒヨコ

既に15分経過してしまっていますが、、、

ここで短竿に切り替える事にしますメラメラ

下を見れば、、、タナゴが、、、

、、、って、、、ウプッガーン
、、、下を見てはいけませんダウン

早くしないと、、、ボー、、、あせる
いや、、、今はその事は考えない様に致しましょう汗

目の前のタナゴに全神経を集中させますアップ
まさか、こんな壮絶なタナゴ釣りになるとは、、、ショック!

、、、喰ってくれうお座

喰った!!クラッカー(爆笑)

ボーズ逃れ完了、、、嬉しい1匹ですラブラブ!

ボーズ逃れれば、リラックス、、、

何とか片手、釣れましたラブラブ

そして、エビ漁も忘れてはいけませんさそり座

推定5束強、、、左舷のエビ入りが悪いです!!(笑)
タツベ設置場所も要検討ですが、、、
そんな事は、体調が良い時に考えますヒヨコヒヨコ

で、、、ビッグワンは、、、

もう、ホントにどうでも良いですヒヨコヒヨコヒヨコ

逃げる様に撤収、、、
皆様、お先に失礼致しますDASH!(大笑)

何とか、タナゴ釣り、、、出来ましたが、、、
本当に気をつけないと、そのうち倒れてしまうかもショック!

反省、反省、、、って、、、

これを書いている今朝も半ピヨなのは、、、
ここだけの話ですあせる(笑)