結末は同じ(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れくもり

天気は良く、気温も然程低くはありませんでしたが、
北西の大爆風が吹き荒れてピヨピヨですヒヨコ(笑)

昨日は、午後イチから都内で会合があり、、、
それに引き続いて新年会も予定されていましたビール

なので、出掛ける前にチョットだけ、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所も当然、Tに行く訳ですが、、、

昨日のメンバーはOMさん、朝兵衛さん、こうさん
カワセミ青さんラスタさん四国六郎さん 、ISさん、
たなきちご常連の親子さんです!!

、、、満員では無いので、詰めて頂ければ入れますが、
チョットだけの予定でしたので、カワセミ青さんと
ラスタさんの後方から長竿で釣っちゃいますニコニコ(笑)

それでは早速、、、

居ました、、、Tタナゴラブラブ

調子の方は、、、やっぱ、普通汗(大笑)
まあ、飽きない程度にポツポツ釣れます音譜

でも、後方からの釣り、、、
親ウキだけアタリをとるので、超釣り難いショック!

こう云う時は、、、

やっぱり土管の上でしょラブラブ!(爆笑)

高い場所から、下々を見渡しながらのタナゴ釣り、
、、、なかなか気分が良いモノですアップ
ちょっと座り心地は悪いですが、、、ドンッ(笑)

それでも、後方から釣るよりはだいぶマシですビックリマーク

で、、、

ツ抜けだけして、、、もう良いか!?(大笑)

最後にエビ漁をさせて頂きます!!

昨日の推定エビ収穫量は5束。

昨日は時間が無く、ネオポチ1号じゃ無くて、
ネオポチ0号 での出撃でしたので、、、
いつもの白いパレットはナシあせる(笑)

そしてビッグワンは、、、

これかな!?(大笑)
本当に地味な、、、土管上♀4cm強うお座

それでは皆様、お先ですダウンしょぼん

帰宅してシャワー浴びて着替えて、、、って、、、
でも、もう1カ所だけ、、、確認したい場所が、、、汗

それはコチラニコニコ

tanagonistさんおしけんさん が教えて下さいましたクラッカー

ここは名も無い釣場、、、
でも、多くの人がWと間違えて行っちゃう場所あせる(笑)

ここはタナゴ、、、釣れる事は釣れますが、、、
そんなにバンバン釣れるイメージ無いけど?汗

本当に釣れるのかな!?

それでは早速、、、

、、、本当だ!!(大笑)、、、実に良く釣れますアップ
これは良い事聞いちゃったニコニコ

場所の命名もヨロシクと云う事なので、、、
ずばり、、、『偽W』チョキ(爆笑)

それでは、会合に行ってきます、、、って、、、
更に、、、寄り道、、、べーっだ!

ちょっと気になるモノがありましたので、、、あせる

そして延々と続く会合を終え、、、

予定通り、新年会突入ですカクテルグラスビールお酒ワイン(笑)

で、、、飲み始めれば、、、
、、、止まらないのは毎度の事ショック!(大笑)

そう云う訳で、
今朝は今年一番の激ピヨですヒヨコ(大爆笑)
なので、更新遅れて申し訳ありませんガーン

普通にたなきちに居れば、、、
こんな激ピヨにならずに済んだかはてなマーク

いえいえ、、、たなきちに居ても、、、

、、、結果は同じだったかもはてなマークヒヨコ(笑)