K & VC | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

暖かく、風も穏やかな釣り日和でしたニコニコ

せっかくの素晴らしい天候ですが、
昨日はやや忙しめですドンッ

朝のうちにやる事を済ませて、、、もう10時時計
たなきち始業の11時まで1時間しかありませんしょぼん

残りの仕事はたなきちに持ち込む事にして、、、
とりあえず行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

時間が無い時は、確実に釣れる所が無難ですが、
今週末工事を控えたVCの様子を見ておきますメラメラ

で、、、VCですが、、、

こんな状況です汗(大笑)

このジャングルの向こう側にVCがありますが、、、
とてもじゃありませんが、侵入不可ショック!

ネオポチ号には草刈りハサミが積んでありますが、
ハサミなんかじゃ到底無理ヒヨコ

草刈りマシーンは現在貸し出し中だし、、、
手前の部分だけ確認してみると、、、ガーン

ん~、、、奥まで見てないので何とも言えませんが、
やはり浚渫は必要な感じですあせる

マジ、、、気が遠くなるな、、、爆弾(笑)

せっかくなので、深い部分で竿を出してみると、、、

カダヤシ☆ラッシュドクロ(大笑)

まだ、全然タナゴは確認出来ませんが、、、
タナゴが入ってから工事したのでは遅いですダウン

やはり、今月中に工事してしまわなくては、、、メラメラ

そう言う訳で25日(土)は工事のため、
たなきち、臨時休業です!

さあ、、、
残り時間も少ないので、サッサとボーズ逃れして、
たなきちに行きましょうニコニコ

でも、激シブ旋風吹き荒れる手賀沼、、、
一体、何処に行くかはてなマーク(笑)

そんな事考えていたら、『魔』が刺してしまいました叫び

気が付くと、、、

冬の釣場Kです汗(大笑)

そろそろ釣れても良いんじゃ無いかと思うんですが、
時間が無い時の冒険は大変危険ですあせる(大笑)

今、冷静に考えれば、この選択肢は超NGヒヨコ

今の所、釣れたとの情報はありませんし、、、
残り時間を考えれば自殺行為??ガーン(超笑)

それでは早速、、、

あちゃ~ショック!(爆笑)

やってしまった、、、クチボソ地獄ドクロ
やっぱり、まだ早かった様です爆弾

こうなったら、遅刻してでもWかSSかな!?(笑)

否、、、良く目を凝らして見ると、、、

クチボソに混じって、タナゴらしき魚が見えますラブラブ

コレが釣れればボーズ逃れ完了メラメラ
狙ってやるラブラブ!(大笑)

と、思った瞬間、、、

やって来ました、、、チビッコ達ショック!

バシャバシャ水遊びドンッ
魚が散っちゃうじゃ無いかパンチ!(超笑)

、、、って言うか、散ってるし、、、汗(爆笑)

でも、ここで奇跡の一匹クラッカー

居ました、、、今季初、Kタナゴラブラブ!(笑)

時計を見ると、、、もう行かなきゃあせる
チビッコ達が『そのお魚頂戴』って言ってますが!?
『どうぞ』って、手が滑ったフリしてリリースにひひ(大笑)

良かった、、、ボーズ逃れ出来て汗
遂に私も1匹釣れて喜ぶ様になってしまいましたダウン

話はここで終わりですが、、、
内容があまりにも貧弱なので、、、

ポチ0号を買い換えましたので、そのご報告を、、、

長年、お疲れ様でしたニコニコ

で、、、新しいポチ0号は、、、
時代の流れに乗って、、、やっぱハイブリッド車

チョット怒った顔してる!?(笑)
サイズもちょっぴりデカくなって、、、迫力満点音譜
ネオポチ0号、、、お見知り置きを、、、!!