4号 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
shinのブログ

ただ、一昨日の雪が残っています。

昨日もいろいろあって、タナゴ釣りはお休みです。

雪景色を見ていると、昨年の春に埋め立てられた
あの釣り場を思い出しますラブラブ!

なので、往年の名釣り場『4号』をご紹介致します。

ここです。
shinのブログ
タナゴ界では超有名な一級のポイントでしたから
ご存知の方も多いと思いますニコニコ

毎年、雪の季節になると
shinのブログ
この様にタナゴ釣りの人達が集まっていました。


shinのブログ
もの凄い数のタナゴが集まる場所で、多くの人が、
(私もですが)自己ベストを出した思い出の釣り場です。

今では、、、
shinのブログ
すっかり埋まっちゃって、見る影もありません。


shinのブログ
ここに、釣り場がありましたしょぼん

ここに集まっていたタナゴ達は、今年は何処に
集まっているんだろうはてなマーク