(刀を担いでw)

2023年3月9日からブログを書きはじめて

早いもので 3カ月が過ぎました乙女のトキメキ

 

はじめた頃は 1日に2,3人の訪問者がやっとでしたが

今は 訪れてくれる方が増えて

「いいね!」やフォローやコメントを

もらえるようになりました口笛

 

 

ブログを書いていて思うことは

(悪い意味ではなくて)

誰かと 繋がっていると

錯覚をさせてもらえる

心地よさがあるということです!!

 

顔も知らない 名前も知らない

そんな人たちと

繋がっていると思える気持ちは

あの頃の FREEDOMで

仕事から帰って 夜中に仲間と

ワチャワチャやっていた

気持ちにも どこか似ていますふんわり風船ハート

 

そして不思議な事は

リネージュ2というゲームがベースの

このブログに オンラインゲームなどを

知らないような人までが 遊びに来てくれて

そして内輪ネタの ゲーム記事や

当時の気持ちを表した「詩・ポエム」などにも

「いいね!」がもらえていることです音符

 

そして それが

レイジが渾身の思いwでアップした

40cmネタ(いいねはしないでいいですよw)などには

1つの「いいね!」も もらえていないのに

同じゲームネタに30個を超える

「いいね!」をもらえいるものもあるw

 

「いいね!」にも

しっかりとメリハリがあるのが

とっても面白いなぁと思いますハッ

 

 

フォローを頂いている方のブログが

更新されていると見に行くのですが

遊びに行って思うことは

みなさん文章がうまいなって思います

(当たり前ですが、レイジのような

ガサツ感のない丁寧なブログが多いw)

 

そして 毎日更新をされている方は

本当にスゴイって思いますキラキラ

(レイジの場合は4年分位ある過去ブログから

つまんでアップしているだけなのでw)

 

 

相変わらず だらだらと

まとまりのない事を書きましたが

なにが言いたかったかというと………

 

こんな 役にも立たないブログに

遊びに来て 記事を読んでくれている

奇特なw 全ての方に

『感謝しています!』

ということが 伝えたかったことです音符

 

このブログをはじめた目的の達成度は

(あの頃のFREEDOMの仲間を探す)

まだ 0%ですが…

 

当時 同じ景色を見て 同じ世界を

走り回っていた人にも

このブログで出逢えたので

少し希望が持てました!!

(今もリネージュ2をやっている方や

沢山の思い出をもらったリネージュ2を

これからも応援していきたいと思います!)

 

 

ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム

 

なので 10年以上前に 散り散りになった

FREEDOMの仲間たちを

この大海の中で 見つける旅を

諦めずにもう少しだけ 続けて行こうと思いますふんわり風船星

 

 

レイジスター

 

 

過去30日のアクセス上位です音符

 

 

 

 

<関連記事>

 

【ブログをはじめたきっかけ】

【1カ月が過ぎて】

【2カ月が過ぎて】

 

 

[前へ]<--------- 【関連記事】 --------->[ 次へ]

時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ