2023年3月9日に このブログを作って

今日で 1カ月になりましたハートのバルーン


 

残念なことに 途方もない目標は

まだFREEDOM関係者の

1人の思い出も 聞けてはいませんが

レイジにとっては はじめての
皆様からのいいね!や

フォローを頂きまして

とっても感謝しています流れ星



これからもネタが無くなるまでグラサン

しっつこく続けていこうと思いますので
よろしくお願いしま~す音符

レイジスター

 

 

 

〖目標達成度 0人/10人〗

 

雪の結晶目標数(10人)とは雪の結晶

ゲームの異世界にあった FREEDOMという血盟(ギルド)に 

関係のあった人たちに 途切れてから10年が経ったいま

現在235位のこのブログ(と元HP)に 偶然気が付いて

ひょっこり顔を出してくれた人に

あの頃のFREEDOMの思い出を 聞かせてもらって 

それをブログに アップしていくという

ほぼ 奇跡に近い 無謀な目標値(挑戦)になりますふんわり風船ハート

 

 

また聞かせてもらった 思い出が

勿論 楽しいものであってほしいけど

「あの時こんなことがあって辛い思いをして脱退したんだよ」とか

「リネはたくさんやってきたMMOの一つで特に何もないよ」も含んで

仕込みのない シナリオのない

見え透いたお世辞抜きの思い出を

聞かせてもらえたら 嬉しいなと思います

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

目標にしている詳しいことを知りたい方はこちらへ

 

【レイジがブログを始めたきっかけ】

 

 

[前へ]<--------- 【関連記事】 --------->[ 次へ]

 

 

 

30日間のアクセス数のベスト10になります

 

 

 

 

エッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#エッセイ

 

 

 

最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する