左矢印ここに

 

 

左矢印ここに

 

 

〖目標達成 0人/10人〗





このブログをはじめた目的は

約20年前にゲームの異世界にあった
血盟FREEDOMの関係者に

この呼びかけに気づいてもらって
ひょっこり顔を出してもらえたら

元気だった あの頃と同じの声を

聞かせてほしいなと思って始めましたびっくりマーク

 

そして できれば

あの頃の思い出をすこし聞かせてもらって 
それをこのブログにアップしたいハートのバルーン

(できれば目標の10人の方に)
 

だけど気がついてもらえたとしても

今はおそらく 40代 50代 60代なので

(もう安否確認に近いのでw)
ほぼ奇跡に近い無謀な挑戦だと思っています叫び

2カ月を過ぎたところで

残念ですけど まだ1人の

思い出も聞けてはいません
 

シナリオのない

ドキュメンタリーのようなチャレンジなので

この結末は レイジにもわかりませんが
もうすこし お付き合いして頂けると嬉しいですチュー


また このブログは約20年前にはじめた

ゲームの血盟HPからリメイクをしたものに

新ネタを追加したものなので

こんなに多くの いいねやフォローを
もらえるとは思ってなかったから

本当に ビックリで感謝していま~す音符




レイジスター

 

[前へ]<--------- 【関連記事】 --------->[ 次へ]

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ