7月9日

 

2023年3月9日からブログを書きはじめて

早いもので 4カ月が過ぎました乙女のトキメキ

 

 

このブログをはじめた目的は

約20年前にゲームの異世界にあった
血盟FREEDOMの関係者に

この呼びかけに気づいてもらって
ひょっこり顔を出してもらえたら

元気だった あの頃と同じの声を

聞かせてほしいなと思って始めましたびっくりマーク

 

だけど まだ 誰の声も聞けずにいますオーナメント

 

 

 

今年のお願い事は……

 

昔の仲間たちの

笑顔に会いたい!

そして元気な声が聞きたい!

 

 

 

 

きっかけは

レイジが放置されていた

昔のFREEDOMのHPを

削除しようと思って

少し記事を見た事でしたハッ

 

そして思い出してしまった

あの頃の事を……

 

後悔も 切なさも 色あせてしまう

 

あの頃の あの時の中に

置き忘れてきてしまったものがある

 

感謝を伝えなければいけない

人たちがいる……

 

それで このブログを立ち上げて

途方もない挑戦を

はじめました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

仲間の1人に 「むず」という女性がいました

 

FREEDOMの仲間のキャラを登場させた

まったく仲間内しか読まない

ゲーム中のSS(スクリーンショット)を使った

『丑三つの刻』という小説を書きました

(SSはこの為に撮ったものではありません)

 

その中で 唯一

むずのサブキャラの

「くろっぴ」というキャラを殺しました

 

むずは この小説を気に入ってくれていました

そして毎回のようにコメントをくれました

しかし くろっぴを殺した時に

むず(くろっぴ)から

以下のコメントをもらって……

 

リザとは 生き返らせる魔法です

そして また くろっぴを

登場させてほしいと 言っているようで……

 

 

それで レイジは まだ最後まで

書き上げる自信はまったく無かったけど

絶対に最後のシーンには

 

こんな適当な小説を気に入ってくれた

むずを出そうと思いました

 

そして むずが好きな猫を

急遽 敵側の四天王の1人の

風華夢(フーカム)というキャラの

登場シーンに出すことにしました

 

『丑三つの刻』を書き始めてから

16年が経ってしまった

 

次が 最終話になります

 

【丑三つの刻】

 

 

 

きっと むずが見たら

喜んでもらえると思いますが

少し、……いや 随分と

時が経ってしまったので

もう喜んでもらうのは

無理かもしれませんオーナメント

 

 

 

これはレイジが勝手に始めたことですふんわり風船ハート

 

みんなも 紆余曲折を経て

たとえ このブログに

気づいてくれた人がいたとしても

あの頃の記憶は

その人にとっては

すでに外の景色に

なってしまっているのかもれません

 

だけど もう少しだけ

待ってみようと思います

 

みんなの笑顔に会えることが
もう少し先にあるのだと

信じて音符

 

 

レイジスター

 

 

[前へ]<--------- 【関連記事】 --------->[ 次へ]

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ