サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー



2024年、初めての妊婦健診🤰🏻


相変わらずの切迫早産症状で


張り止めの薬を飲みながら


自宅安静を続けております🏠





そんな今日は、


初めてタクシーを手配🚕😍







アプリで簡単にできるんですね‼️



タクシーは私にとっては非日常✨


今まではバスを乗り継いで健診に出かけていて


時間はかかるし、乗り継ぎが不便だけど


1000円以内で往復できました😊


2週間に1回の頻度なんだから


交通費は浮かせたいと、


ずっとバスを採用してきました。





しかし、子宮頸管2.2センチの


ギリギリ入院回避組なので🤣


移動の負担は最小限に‼️ということで


タクシーを手配してみたのです🚕




ベビーに会えるのもあと少しになりました♡





アプリの中で「今、向かっています」と表示されて


タクシーの現在地がマップ上に表示されてて


どちらの方向から来るか分かるのです😳



車のイラストが動いて現在地を教えてくれる♡これは帰りの様子!





ナンバープレートも表示されるので


とってもスムーズに合流できて感動❣️






その場にいるだけでいいなんて


お姫様扱いじゃないか〜👸🏼💖(笑)


タクシー配車アプリってすごいんですね✨






しかも、バスと違ってドアtoドア🚪


いや、当たり前なんだが🤣


なんだが‼️w


この快適さはやってみないと


味わえなかった〜✨✨✨





お代は、2760円+2000円=4760円‼️



バスの約5倍の金額でした💖



すごーい💖



支払えた💖



嬉しい😍❣️



なんだ、支払えるじゃん‼️


と、ただただ嬉しかったです✨





よくよく考えれば


支払えない額じゃないんですよね🤔


手元にないわけではないというか。



↑これで書いたお花のワークもそうだけど❣️





「できない」と思っているだけで


案外できてしまう。


やってみたら、それだけの心地よさを


受け取ることができるんだ❣️




なんだ、やってみるだけじゃないか😍


と思いました。





今の心地よさを追求してみる🤰🏻


その嬉しさ、そこにお金を出せる嬉しさ、


出したいと思えるお金の使い道がある💴💖


それがとっても嬉しかったです✨





タクシーを非日常から


日常にしたいなと


願えるようになりました💖




願いってこうやって自然と出てくるもの💖


願い出し、とかそんなんじゃなくて


ただ放たれるものなんですよね😊💐






今日は健診から1時間も経たないうちに


家に舞い戻り、洗面所の時計を見て


「え!?1時間も経ってないやん!」


って独り言を言ってしまいました🤣





なんて、いい感じなんでしょうか💖



こういう「いい感じ♡」の更新が


いつかファーストクラスやビジネスクラスに


自然と手を伸ばせる私になる秘訣な気がする😍






今できることで、すぐいい感じ💖


できる範囲でやっていきたいな✨


移動にお金をかけていい💖


今の心地よさを追求していい💖


そんな移動手段の設定変更になりました‼️




▼関連記事






    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」⇨動画販売あり🎥

☑️90分のzoomホロスコープセッション