恋愛経験がないからこそ知っておくべき!外見はそうでもないのに彼女ができる男性の共通点 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!

 

 

恋愛経験がないから

 

どうしたら良いのかわからないと

 

悩み前に進みたくても進めないと

 

思います。

 

 

 

 

 

私も恋愛経験がなかった時に

 

同じような気持ちを感じていて

 

悩んでいました。

 

 

 

 

 

そこから恋愛して結婚することが

 

できましたが、そこで恋愛経験がないから

 

こそ大切にしないといけなかったなと

 

大きな気づきがありました!

 

 

 

 

 

その大きな気づきがきっと

 

恋愛婚活で悩んでいる男性の

 

悩み解決のヒントになると

 

思ったのでお話ししていきますニコニコ

 

 

 

 

 

私は恋愛経験がない時は

 

髪型、服装などをカッコつけて

 

とにかく外見ばかりに

 

こだわっていました。

 

 

 

 

 

 

外見ばかりこだわっていても

 

女性からモテない、好かれない

 

なぜなの?と考えていました。

 

 

 

 

 

そんな時に自分が自分らしく

 

話せる女性に出会い、

 

告白をしてみましたが

 

断られて、諦めることができ

 

なくもう一度告白をして

 

ようやくOKをもらいました。

 

 

 

 

 

なぜ彼女は私の告白をOK

 

したのかがその時は全く

 

わからなかったので

 

彼女に聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

「何で僕の告白OKしたの?」

 

そうすると彼女は

 

「凄く優しいから」

 

その一言で私は大きな間違いに

 

気づきました。

 

 

 

 

女性は外見ではなく

内面を見て判断していることに

 

 

 

なので、外見ではなく

内面で勝負していくことが

大切なんです!!

 

 

 

 

あなたの良さは何でしょうか?

 

その答えは日常に隠されています。

 

 

 

 

 

人に感謝されることあるけど

 

自分では当たり前に思っていること

 

はありませんか?

 

そこがあなたの良さです!

 

 

 

 

 

それを見つけたら必ず

 

メモしておいてください!

 

 

 

 

 

自分自身に自信がついて

 

くることに繋がりますニコニコ

 

 

 

 

 

内面の良さを大切に女性とも

 

接していくことができれば

 

恋愛経験がなくても

 

女性から好かれるように

 

なっていきます!

 

 

 

 

 

外見ではなく

 

内面で勝負するように

 

意識してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

グッとフォローして頂けると

 

とても励みになります!

 

フォローしてね!

 

 

 

婚活で悩んでいる男性へ

 

女性と上手く話せるようになりたい

 

女性から好かれるようになりたい

 

でも上手くいかない。だから変わりたい!

 

前に進みたい!という気持ちがあると思います!

ただどう変わっていけば良いかも

 

わからないし前に進む方法もわからないと

 

悩んでいると思います。

 

 

僕も上手くいかないくて一人で変わろうと

 

努力しましたが、時間も労力もかかり何回も

 

壁にぶつかりながら今の幸せへ

 

たどり着きました。

 

 

自分一人で変わることは本当に

 

大変なことです。

 

 

僕と同じように悩んでいる男性の為に

 

少しでも安心して人生を前に進んでいただ

 

きたいという想いで用意したのが↓

無料オンライン個別相談です!

 

皆さんの悩みを聞いて解決に必要なこと

 

探していきます。

 

 

一緒に人生を少しだけでも前に進めて

 

みませんか?

 

申し込みはコチラから↓

 

 

※いくつか日程を用意していますが

 

もしご都合が合わなければLINEで

 

お問い合わせください↓


こちらをクリックして登録をお願いしたします!

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

女性が話しやすい男性、女性が話しにくい男性

女性のことがわかならなくなってしまった時の解決策

女性から嫌われないLINE返信メソッド

デートで悪印象を与える秘訣

女性と話しやすい雰囲気づくり

女性からも好かれる自分表現術

デートで女性に受け入れてもらえる服装

女性から嫌われるリスクを下げるデートの誘い方(ライン編)

まじめ男子の特技!女性の信頼バンクを貯める方法

デートで女性との心の距離を一気に縮める「まじめ男子力」

驚くほど女性と自然に上手く話せるじゅもん

デートの時に寝不足でいったら僕はケンカになりました(泣)

コンプレックスがある僕となぜ結婚したんですか

出会いに行く不安が消える⁉自分を認める勇気

男性として自信が無い時の魔法のしつもん

女性と話す時の不安デトックス