コンプレックスがある僕となぜ結婚したんですか | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめな男性で婚活で

悩んでいる人の一番の味方メラメラ

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!!

 
 

 

 

 

 

 

皆さんはコンプレックスを

気になりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそのコンプレックスのせいで

自信を無くし、異性と話すこと

さえも嫌になってしまうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちにさえ

なってしまったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今はっきりとわかるのは

コンプレックスなど関係ないと

いうことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、背が小さい、

痩せているなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては様々な

コンプレックスはあると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは全て相手は

そこを重視して人をみるかというと

そうではないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に外見が好きで交際しても

3か月しかその効果はもたないことが

わかっていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月後に発揮するのが

内面の魅力です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻になぜ僕と結婚してくれたのか

聞いたことがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻はこう答えましたお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな時も乗り越えられる

あなたとなら乗り越えられると思ったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが結婚の決めて

だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉を結婚した時のインタビューで

言っていた芸能人がいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみさんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者の人に結婚の決め手はと聞かれると

「この人ならどんなことも

乗り越えていけると思ったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、女性はコンプレックスなどを

見るよりも、どんな人なのかを重視して

みているということです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は勘違いをしていましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分という人間を知らない人

コンプレックスのように言ってくるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを言う人の方が

よっぽどコンプレックスの

塊だと僕は思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そう言ってくる人と関わっていくと

コンプレックスのことは言ってこないですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならあなたの内面の魅力

あなたという人を認めているからです炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はコンプレックスは友人や恋愛関係に

関係ないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの記事でも同じことばかり言っていますが

あなたはあなたらしくいればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事で少しでも

希望や勇気をもっていただけたら嬉しいですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面の魅力に関して詳しくは

婚活セミナーでお話ししてますので

興味があれば下記にメールアドレスを

張ってますのでそちらから

お問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

とても励みになります照れ

フォローしてね

 

 

 

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

初デートの緊張は伝えた方が良い⁉

オンラインでの出会いの成功図鑑

出会いに行く不安が消える⁉自分を認める勇気

男性として自信が無い時の魔法のしつもん

女性の心を掴むのは「人気」VS「信頼」どっちが良いの?

女性にしつもんの数が好感度に影響してた⁉自然にしつもんの数を増やすシンプルすぎる法則

女性との距離が一気に縮まる!マリッジミッション

女性と話すだけで幸せになる⁉意外すぎる婚活方法

婚活パーティーで自分の生かす見極め方

女性と話す時の不安デトックス

女性とメールやラインのやり取りで僕がやってしまった大失敗

デートの時の会話以外での親密度UP事典

女性と上手く話せるじゅもん

 

 

炎婚活で悩んでいる男性の為の

無料ZOOM個別相談炎

 

 

 

 

 

 

 

女性と上手く話せない

女性と上手く続かない

恋愛経験がない

「こんな自分なんて受け入れてくれる
女性はいない」と悩んでいる男性の為に
 
 
 
 
 

様々なお悩みをお聞きして

解決していく為に必要なこと

何かを分析ていきます!!

 

 

 

 

 

幸せな人生を掴むために一緒に

前に進んでみませんかはてなマークはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますね照れ

 

 

 

 

※いくつか日程を用意していますが

もしご都合が合わなければ

ダウンのメールでお問い合わせください

shimono.hironobu@gmail.com

 

 

 

申し込みはコチラからお願いします下三角

 

Twitterダウン

星ここで書かないこともツイートしてます!星