女性にしつもんの数が好感度に影響してた⁉自然にしつもんの数を増やすシンプルすぎる法則 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめな男性で婚活で

悩んでいる人の一番の味方メラメラ

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!!

 
 
 
 
 
 

女性と会話している時に

大切なことがあります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それは質問の数ですニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

質問の数が多ければ

好感度が上がります!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうやって質問すればいいのか

というと色々な方法は

本でも書かれていますが

今回はおそらく本では書かれていない

シンプルすぎる方法

お伝えしていこうと思いますチョキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を聞けば良いのか
考えてしまうと質問が
全く思いつきませんガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここで思い出してほいしことがありますおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族や親しい友人と話す時に
何を質問しようか考えていますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうですビックリマークあまり考えずに

聞きたいことを聞いていませんかニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、会話をしている時間が

楽しくあっという間に時間が

過ぎている経験はないでしょうか照れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

自然に聞きたいことを

聞けばOKです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか自然に質問していて
その数が多くなっていると思いますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然に聞くためには
昨日か一昨日の記事に書いてあったと
思いますがその場を楽しむことです星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが楽しければ
相手も楽しいと感じてしまいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は無限ではなく有限
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会うのが初めてな女性でも
話せる時間を大切にして下さい炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事が女性と次のステップへ
繋がることに役立てれば幸いですグッ
 
 
 

フォローして頂けると

とても励みになります照れ

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

炎婚活で悩んでいる男性の為の

無料ZOOM個別相談炎

 

 

 

 

 

 

 

女性と上手く話せない

女性と上手く続かない

恋愛経験がない

「こんな自分なんて受け入れてくれる
女性はいない」と悩んでいる男性の為に
 
 
 
 
 

様々なお悩みをお聞きして

解決していく為に必要なこと

何かを分析ていきます!!

 

 

 

 

 

幸せな人生を掴むために一緒に

前に進んでみませんかはてなマークはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますね照れ

 

 

 

 

※いくつか日程を用意していますが

もしご都合が合わなければ

ダウンのメールでお問い合わせください

shimono.hironobu@gmail.com

 

 

 

申し込みはコチラからお願いします下三角

 

Twitterダウン

星ここで書かないこともツイートしてます!星