女性と会う時の緊張を生かしたコミュニケーション活用法 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!

 

 

 

 

 

 

初めてあった女性に対して

 

緊張して話せない経験

 

ありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張は誰でもするものですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張=それだけ真剣ということなので

その気持ちは女性に伝わっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただどうやったら

話しかけたら良いのか

わからないですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手も自分も

緊張しているわけですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、自分が

緊張していることを

伝えることから

スタートしてみて下さいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は今日この会に

 

参加するの初めてなので

 

やっぱ緊張しますねニコニコ」と

 

伝えてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手も少なからず緊張してますので

 

この人も緊張しているんだなとわかると

 

あなたに対して話しやすくなります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心を開いて

 

話すことがここでも重要になってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分の心を開いて話すこと

 

かなり勇気いりますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで考えて欲しいのが

「今日ここに来るのが初めてで

やっぱ緊張しますね」と

言われたらそれだけで嫌だなと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張していると聞いたら

 

「僕も」と思いませんかはてなマーク

 

共感できこの人なら話せるかもと

 

感じませんかはてなマーク

 

その感覚を相手も感じるということですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

デメリットよりはるかに

 

メリットが上回っていますよグッ

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを素直に伝えることで

 

女性は共感して、あなたに対して

 

心を開く大きなきっかけになります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから会話が弾み

楽しく時間を過ごしていく中で

自分を受け入れてくれる人

いることを知り、更に自信がついて

いきます!

 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生を自分の
 
たった一つの勇気ある行動で
 
変えていくことになりますから
 
ぜひこの記事に書いてあるレシピを
 
実践してみてくださいウインク
 
 

グッとフォローして頂けると

 

とても励みになります!

 

フォローしてね!

 

 

 

婚活で悩んでいる男性へ

 

女性と上手く話せるようになりたい

 

女性から好かれるようになりたい

 

でも上手くいかない。だから変わりたい!

 

前に進みたい!という気持ちがあると思います!

ただどう変わっていけば良いかも

 

わからないし前に進む方法もわからないと

 

悩んでいると思います。

 

 

僕も上手くいかないくて一人で変わろうと

 

努力しましたが、時間も労力もかかり何回も

 

壁にぶつかりながら今の幸せへ

 

たどり着きました。

 

 

自分一人で変わることは本当に

 

大変なことです。

 

 

僕と同じように悩んでいる男性の為に

 

少しでも安心して人生を前に進んでいただ

 

きたいという想いで用意したのが↓

無料オンライン個別相談です!

 

皆さんの悩みを聞いて解決に必要なこと

 

探していきます。

 

 

一緒に人生を少しだけでも前に進めて

 

みませんか?

 

申し込みはコチラから↓

 

 

※いくつか日程を用意していますが

 

もしご都合が合わなければLINEで

 

お問い合わせください↓


こちらをクリックして登録をお願いしたします!

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

恋愛経験がないからこそ知っておくべき!外見はそうでもないのに彼女ができる男性の共通点

女性が話しやすい男性、女性が話しにくい男性

女性のことがわかならなくなってしまった時の解決策

女性から嫌われないLINE返信メソッド

デートで悪印象を与える秘訣

女性と話しやすい雰囲気づくり

女性からも好かれる自分表現術

デートで女性に受け入れてもらえる服装

女性から嫌われるリスクを下げるデートの誘い方(ライン編)

まじめ男子の特技!女性の信頼バンクを貯める方法

デートで女性との心の距離を一気に縮める「まじめ男子力」

驚くほど女性と自然に上手く話せるじゅもん

デートの時に寝不足でいったら僕はケンカになりました(泣)

コンプレックスがある僕となぜ結婚したんですか

出会いに行く不安が消える⁉自分を認める勇気

男性として自信が無い時の魔法のしつもん

女性と話す時の不安デトックス