婚活がスムーズに進む!女性からの信頼口座を貯める方法 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!

 

 

 

気になる女性と

交際していきたい!

結婚したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要になってくるのが

あなたへの信頼です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼していないとデートにも

 

進むことができなくなってしまったり

 

結果的に女性と上手くいかないという

 

状況になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

では信頼って

どうやってしてもらえるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つのことに対して

まじめであること

つまり誠実であることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当然一回きりの出来事で

 

信頼をしてもらえるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人への信頼を

貯めていくことが大切です!!

 

 

 

 

 

 

 

信頼は貯金みたいなものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ貯めて信頼というものを

得ることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は何だこの人と思った人が

接していくうちにこの人良い人だなと

相手への印象が変わった経験ありませんかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それはその人の日々の言動で

少しずつ信頼していったからだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この信頼関係を構築するのが

とても上手いのがまじめ男子ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のさりげない言動が

 

相手への信頼関係を築いています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

・デートで遅れそうになったら

 

しっかりと連絡する

 

・自分が悪ければ謝る

 

・考えすぎるくらい人と向き合うなど

 

普段あまり自分で気にしていない言動が

 

実は女性の信頼を得ることになって

 

いたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたらしく人と向き合って

いけばそれが女性との関係性に

良い影響を与えるということです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手との信頼関係を大切に

 

会社でもプライベートでも

 

過ごしていってください!

 

 

 

 

 

 

 

気づかないうちに

 

女性から好かれてしまって

 

いることもあると思いますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

グッとフォローして頂けると

とても励みになります!

フォローしてね

 

 

 

 

人気の記事

好きな女性に嫌われない!デートに誘うタイミング

 

婚活疲れから解放!彼女ができてしまう秘訣

 

デートの沈黙が幸せと感じる不思議な魔法

 

交際OKの確率がグンと上がる!返事を待たされたときの対応術

 

女性があなたのことを好きになる!マジックコミュニケーション

 

婚活のモチベーションが上がる!心身の回復魔法

 

次も会ってくれる確率が急上昇!初デート後のLINE送信テク

 

初デートでやってはいけない!女性に誤解される言動

 

【注意】女性からの相談で嫌われる男性の一言

 

【重要】年収以外のステータスでの婚活勝利法

 

もう会ってもらえない!デートの行き先で決まる未来

 

女性に自分の魅力が伝わってしまうコツ

 

婚活で後悔を成功に変えるルート

 

もう失敗しない!女性との連絡が続いてしまうシンプルなコツ

 

女性がアラサー男子に求める予想外の条件

 

2回目のデートに繋げる秘訣!初デートの解散前にかける言葉とは

 

出会いに行く努力が報われる秘訣

 

周りを気にして婚活を始めないでください!

 

良い人に出会う段階が重要!あなたにピッタリの女性とは

 

 

 

【無料!】まじめ男子恋愛婚活相談

告白したり、本を読んだり、

自分なりに努力はしてるのに

全く上手くいかない。女性は自分を

受け入れてくれないのではないかと

諦めたくなりますよね。

 

受け入れてくれない理由があり

そこを修正していくことができれば

受け入れてくれるようになっていきます!

 

 

ただ自分一人で上手くいかない原因を

見つけるのは難しいですし

今の自分を変えていくことって

本当に大変なことなんです。

 

 

そこで皆さんのお悩みをお聞きして

解決へ導いていくために

無料でまじめ男子恋愛婚活相談を

行っています!

お申し込みはコチラから↓
https://forms.gle/pMbhtvjjzocG4Kw27

 

 

※いくつか日程を用意していますが

もしご都合が合わなければLINEで

お問い合わせください↓
こちらをクリックして登録をお願いしたします!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。