女性からも好かれる自分表現術 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!

 

僕のことを詳しく書いている記事はコチラ

 

 

女性と一緒にいて無理せず自分らしく

 

いられたらこれは幸せなことだと思います!

 

 

心のどこかで嫌われないようにしたいという

 

気持ちがでてきて、自分を上手く表現が

 

できなくなってしまうと辛くなってしまいます。

 

 

そうならないために

 

自分を表現していくことが大切です!

 

 

自分を表現できたら苦労しないと

 

思いますので、自分を上手く表現して

 

いく為にどうやったら良いのかを

 

お伝えしていきます!

 

 

最初から上手くは当然表現していくのは

 

難しいので、一番最初は自分が話しやすい

 

雰囲気を作っていくことです!

 

 

どうやって作るのか?

 

仕事とかで知っている人に

 

元気よく明るく挨拶をする

 

所から初めて下さい!

 

 

人と関係性を築いていく為に必ず

 

必要なのが挨拶です。

 

ただ挨拶をするのではなくて

 

元気よくするところがポイントです。

 

声のトーンで自分の気持ちを上げることに

 

繋がります。

 

そして、明るい人は話しやすいです。

 

あなたに話しかけてくる人も増えていきます。

 

ここで

 

自分が話しやすい雰囲気を作ること

 

ができるわけです。

 

 

自分が話しやすいということは

 

自分を表現しやすい場所ともいえます。

 

 

これがデートでできるようになると心から

 

互いに楽しめるので明るく挨拶が

 

できるようにまじめに取り組んでみてください!

 

 

まじめ男子に少しでもお役に立てたら

 

幸いです!

 

 

フォローしてね!

 

 

婚活で悩んでいる男性へ

 

女性と上手く話せるようになりたい

 

女性から好かれるようになりたい

 

でも上手くいかない。だから変わりたい!

 

前に進みたい!という気持ちがあると思います!

ただどう変わっていけば良いかも

 

わからないし前に進む方法もわからないと

 

悩んでいると思います。

 

 

僕も上手くいかないくて一人で変わろうと

 

努力しましたが、時間も労力もかかり何回も

 

壁にぶつかりながら今の幸せへ

 

たどり着きました。

 

 

自分一人で変わることは本当に

 

大変なことです。

 

 

僕と同じように悩んでいる男性の為に

 

少しでも安心して人生を前に進んでいただ

 

きたいという想いで用意したのが↓

無料オンライン個別相談です!

 

皆さんの悩みを聞いて解決に必要なこと

 

探していきます。

 

 

一緒に人生を少しだけでも前に進めて

 

みませんか?

 

申し込みはコチラから↓

 

 

※いくつか日程を用意していますが

 

もしご都合が合わなければメールで

 

お問い合わせください↓

shimono.hironobu@gmail.com

 

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

女性から嫌われるリスクを下げるデートの誘い方(ライン編)

まじめ男子の特技!女性の信頼バンクを貯める方法

デートで女性との心の距離を一気に縮める「まじめ男子力」

驚くほど女性と自然に上手く話せるじゅもん

デートで悪印象を与えてしまった体験

デートの時に寝不足でいったら僕はケンカになりました(泣)

女性を幸せにする条件

コンプレックスがある僕となぜ結婚したんですか

出会いに行く不安が消える⁉自分を認める勇気

男性として自信が無い時の魔法のしつもん

女性にしつもんの数が好感度に影響してた⁉自然にしつもんの数を増やすシンプルすぎる法則

女性との距離が一気に縮まる!マリッジミッション

女性と話すだけで幸せになる⁉意外すぎる婚活方法

婚活パーティーで自分の生かす見極め方

女性と話す時の不安デトックス

女性とメールやラインのやり取りで僕がやってしまった大失敗

デートの時の会話以外での親密度UP事典