女性を幸せにする条件 | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

まじめな男性で婚活で

悩んでいる人の一番の味方メラメラ

まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性と出会う、交際する、結婚する上で

最も大切にしなければならないことがありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめな男性ほど多いのかも知れないですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のことばかり思いやり

自分を思いやっていない人ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を思いやることは

素晴らしいことです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分が幸せであるから

大切な人を幸せにすることができますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそれをわかっていなくて

他人のことばかりで

心が疲れ切ってしまったことがありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せでないのに

他人を幸せにすることはできない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の僕の心に刺さった言葉ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれから婚活をしていく人に

まず自分が幸せになることから

スタートしてもらいたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで幸せと感じることができる

シンプルな方法をお伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せだな」と

つぶやくことです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脳は言葉の影響をかなり受けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやくと何が幸せなのか探し始めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にネガティブな言葉を使い

続けた結果心の病にかかったという

出来事があったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで構いませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りにビール買って家で

のんでいる時でも良いですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に「幸せだな」と

つぶやいてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、幸せだなと思うことを

増やしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福度が上がるだけでなく

ネガティブに考えにくくなっていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たすことで

相手に幸せを与えることができますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから幸せな交際関係

夫婦関係が築いていけます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せを一番に考えてくださいね!!

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

とても励みになります照れ

フォローしてね

 

 

 

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

初デートの緊張は伝えた方が良い⁉

オンラインでの出会いの成功図鑑

出会いに行く不安が消える⁉自分を認める勇気

男性として自信が無い時の魔法のしつもん

女性の心を掴むのは「人気」VS「信頼」どっちが良いの?

女性にしつもんの数が好感度に影響してた⁉自然にしつもんの数を増やすシンプルすぎる法則

女性との距離が一気に縮まる!マリッジミッション

女性と話すだけで幸せになる⁉意外すぎる婚活方法

婚活パーティーで自分の生かす見極め方

女性と話す時の不安デトックス

女性とメールやラインのやり取りで僕がやってしまった大失敗

デートの時の会話以外での親密度UP事典

女性と上手く話せるじゅもん

 

 

炎婚活で悩んでいる男性へ炎

 

 

女性と上手く話せない

女性と上手く続かない

恋愛経験がない

「こんな自分なんて受け入れてくれる
女性はいない」と悩んでいる男性の為に
 
 
 
 
 

様々なお悩みをお聞きして

解決していく為に必要なこと

何かを分析ていきます!!

 

 

 

 

 

幸せな人生を掴むために一緒に

前に進んでみませんかダウン

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますね照れ

 

 

 

 

※いくつか日程を用意していますが

もしご都合が合わなければ

ダウンのメールでお問い合わせください

shimono.hironobu@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterダウン

星ここで書かないこともツイートしてます!星