女性から人気者の男にならないでください! | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

 まじめ男子専門の

婚活教育コーチ

下野裕修です! 

 

 

女性からモテたいと
 
男性であれば誰もが
 
思うことでしょう。
 
モテるためにどんな人になれば
 
いいのかをお伝えしていきます。
 

 

信頼される人になること

 

人気がある人

信頼される人

どっちが良いですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 
 
 
 
 
 
人気がある人が
 
良く見えませんかニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
女性から人気がある人は
 
凄く話ししていて楽しいと
 
感じて交際に進展して
 
いきやすいのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
女性から信頼を得られる人は
 
あまり女性と接する機会が
 
ないから進展していきにくいのかも
 
知れません。
 
 
 
 
 
 
でも、困った時に頼ってくるのは
 
どっちだと思いますかはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
信頼している人に頼ってきます。
 
 
 
 
 
 
仕事でも一緒です。
 
 
 
 
 
何か困ったことがあれば

人気がある人にはいかず

信頼している人に任せる

 
 
 
 
深い話をする時は口数が少なくても
 
信頼している人に本音を話す
 
 
 
 
 
 
つまり、信頼人気は違いがあり

人の心を掴んでいるのは

信頼されている人ということです!

 
 
 
 
信頼を得られることって

すごいことなんですよ照れ

 
 
 
 
女性が信頼する男性対しては
 
深い話でさえできてしまう
 
 
 
 
 
 
深い話をするとそれだけ
 
関係性がグンと近づきます照れ
 
 
 
 
 
 
交際だけでなく結婚相手として
 
みてくれる可能性がかなり高いですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
なので人気がないから

自分は女性と付き合うこと

できない、結婚することも

できないと考えないでください。

 
 
寧ろ逆ですよニコニコ
 
 
 

 

では信頼をどうやって

してもらうのか

 

それは

約束を守っていくことです!

 

 
 
 
例えば
 
・デートの時間前に必ず行く
 
・1分でも遅れるなら必ず連絡を入れる
 
・仕事だったら期限を守る
 
 
 
 
 
 
この約束を守ることで
 
あなたは信頼をされます照れ
 
 
 
 
 
約束を守れる男は
 
相手を大切に思っているから
 
できることです!
 
 
 
 
 
大切にされているあなたの想いに
 
女性は幸せだと感じるんです。
 
 
 
 
 
この人といたら幸せになれる
 
のではないかとも思える時も
 
きっとでてくるはず
 
 
 
 
 
 
まじめ男子であれば
 
「もうそんなのこと大切にしてますよ」と
 
思う人もいると思います。
 
 
 
 
 
そこが恋愛婚活で
 
あなたの武器になるということです!
 
 

 

 

人気者にならなくていい

信頼される男でいてください!

 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
どうしても人気者になろうと
 
している自分がいてしまうことも
 
あると思います。
 
 
 
 
 
 
この記事でなぜ信頼される人に
 
なることが大切なのか伝わって
 
いれば私としては嬉しいです。
 
 

グッとフォローして頂けると

 

とても励みになります!

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

メラメラオススメの記事メラメラ

過去の恋愛のモヤモヤ脱出法

結婚資金がないから婚活をしてはいけないという誤解

自分のメンタルの弱さは女性を守る強さに変わる!恋愛や婚活に対する捉え方

女性の返信率が上がる2つのシンプルな方法【LINE】

ついに確信が持てた!遠距離婚活の結末は

恋愛や結婚に対して前向きに考えられない時の婚活のタイミング

女性とのコミュニケーションで失敗するコツ

自己紹介での緊張を消すとっておきの作戦

スグに使える!女性からの第1印象で好感度UPするかんたんな方法

会社人生の中に恋愛がうまくいくヒントがあった⁉女性からモテる原則

女性と会う時の緊張を生かしたコミュニケーション活用法

恋愛経験がないからこそ知っておくべき!外見はそうでもないのに彼女ができる男性の共通点

女性が話しやすい男性、女性が話しにくい男性

デートで悪印象を与える秘訣

女性と話しやすい雰囲気づくり

デートで女性に受け入れてもらえる服装

驚くほど女性と自然に上手く話せるじゅもん

 

 

 

 

 

婚活で悩んでいる男性へ

 

 

告白したり、本を読んだり、

 

自分なりに努力はしてるのに

 

全く上手くいかない。女性は自分を

 

受け入れてくれないのではないかと

 

諦めていませんか?

 

受け入れてくれない理由があり

 

そこを修正していくことができれば

 

受け入れてくれるようになっていきます!

 

 

ただ自分一人で上手くいかない原因を

 

見つけるのは難しいですし

 

今の自分を変えていくことって

 

本当に大変なことなんです。

 

 

そこで皆さんの悩みをお聞きして

 

解決へ導いていくために

無料でオンライン個別相談を

開催します!

 

 

一緒に人生を少しだけでも前に進めて

 

みませんか?ニコニコ

 

申し込みはコチラから↓

 

 

※いくつか日程を用意していますが

 

もしご都合が合わなければLINEで

 

お問い合わせください↓


こちらをクリックして登録をお願いしたします!

 

 

最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました!
 
ありがとうございました。