自信がなかった

自分の魅力も強みも分からなかった

 

そんな私でも

自信をもって自分を発揮することが出来るようになった

 

 

魅力も強みもない人なんていない!

 

自分の魅力や強みを知りたいなら

是非試してみてほしい!

 

サムネイル
✤自信がない40代女性の自己実現をサポート
✤「数秘術×星読み」で魅力と強みを引き出す
✤自分を発揮して運気の流れにのる

元々自己不在&自信無し生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信

 

 

 

  診断ツールは色々あれど…

 

自分と向き合って

自分の声を聞くことは出来ても

(これも難しい人が多いのだけど)

 

 

自分のことを客観的に評価するって

かなり難しいですよね

 

 

 

私の魅力ってここだわ!

 

私の強みはこれだ!!

 

 

 

 

いやいや

中々自分じゃ気付けない

 

 

 

思い込み…

 

この場合

マイナスな方に思い込む人も多いので

 

 

本当は魅力や強みなのに

それをネガティブな性質だと思って

封印しちゃってる

 

なんてことも

なんてこったーい

 

 けど

これ過去の私ね爆笑ガーン

 

 

自分を正しく捉えるって

至難の業

 

 

 

 

だから

ストレングスファインダーや

ウェルスダイナミクスなどの診断ツールがあったり

 

自己理解という意味では

四柱推命や星読み

数秘術とかも同じように

自己理解を深めるツールだと捉えています

 

 

でもね

 

結局

これを受け取るのが自分

だと

 

素直に受け取らなかったり

大事なところスルーしちゃったりするのよ!



これも過去の私や 

 

 

なかなか上手く自分のことを捉えられないなぁ~

結局のところ

魅力や強みってなんなんだろう?

 

そう思っているなら

是非試してほしいのは

 

 

 

  安心と信頼の環境での声を鵜呑みにする

 

これ!

 

自分が「安心」して

「自分でいられる場所」で

 

周りのみんなが言うことを

鵜呑みにする!

 

 

私の場合なら

BeProの仲間たちや講師の皆さま

 

そしてコミュニティの仲間たち

あーこの写真見るだけで幸せ💕
みんな大好きラブラブ

 

 

 

自分を信じられないとしても

自分が好きな人たち

自分が素敵だと思う人たち

尊敬する人たちが

自分にかけてくれる言葉を

鵜呑みにする!

 

 

 

自分を信じられなくても

自分が自分らしくいられる環境を共にする

素敵な人の言葉なら

素直に耳を傾けられるでしょ?

 

 

 

相手から掛けられた言葉に

 

いやいや~

そんな~

 

なんて

謙遜せず

まっすぐ受け取る

 

 

それが礼儀!

 

 

 

それを受け取り発揮していくことが

その環境や周りへの貢献にもなっていく

 

あなたの魅力をどんどん開花させて

もっともっと

幸せを手に入れてほしい!

 

 

みんなで幸せな循環を作る

 

そう願う環境で

自分にかけられる声を

そのまままるっと受け止めてみてくださいね

 

 

 

自分の魅力や強みには

周りの方が気付いているもんです

 

 

だって溢れ出ちゃってるからね~乙女のトキメキ

 

 

そんな環境がない!と言うあなたは

私のコミュニティーに是非おこしやす♡

詳しくはこちら

 

条件はバースコードセッションを受けられた方で

自分を正しく理解し

もっと発揮して生きたい!

幸せになるぞー!

という意思のある方です

 

 

自己否定や

でもでもだって…から抜け出す気がない人は

お断りする場合があります

 

 

 

私たちの可能性は無限大で

本人の行動次第で

未来は無限に開かれている

 

そんな思いでコミュニティやってます

↓ ↓ ↓

仲間と一緒に次元上昇

自分を開花しながら

今と向き合い未来をクリエイトするコミュニティ

2期募集中

数秘と星読みで毎月の流れを読み

人生を整える手帳ワークや

自分の軸を作り

豊かさを拡げるワークなどを行っています

詳しくはこちら

 

 

バースコードで魅力と強みを言語化

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示