先週の土曜日

LSCアカデミー主宰のBeProの5期がスタートし

1回目のリアルセミナーに参加してきましたおすましペガサス

 

先日のブログでも書いたけど

やっぱりリアルに会うってすごい!

 

動くことと

会うことで回るエネルギーについて

 

 

サムネイル
✤自信がない40代女性の自己実現をサポート
✤「数秘術×星読み」で魅力と強みを引き出す
✤自分を発揮して運気の流れにのる

元々自己不在&自信無し生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信

 

当日は朝からNizi projectを見直していた私

 

 

人が環境と出会いで変化する様子が大好きで

未だにNizi projectとThe FIRSTは

定期的に見返しています

 

 

 

私たちの可能性は無限大で

本人の行動次第で

未来は無限に開かれているんだ

 

 

そんなエネルギーを感じるのが大好き乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

実際に自分も動いてみて

やはり行動量で

現実の変化は当然変わってくると実感しています

 

 

 

どれだけ思いがあっても

動かない人の現実は動かない

 

 

 

Nizi projectを見ながら

 

私も改めて自分自身にコミットして

しっかりビジネスと向き合い

私のできることで

もっともっとその先の人に貢献できるように

行動しよう!と思えました

 

 

 

そんなことを考えながら

デレデレ飛び出すハートとNizi projectを見ていたら

同期からランチのお誘い~

 

 

とんとん拍子で話が進んで

気付いたら予定より早い電車に飛び乗って

品川に向かっていました

もうだいぶ散ってきちゃいましたが

どこもかしこも桜の美しい季節です

 

 

 

同期のこえちゃんおススメの

 品川の「椨の樹(タブノキ)」さんへ

 

 
オーガニックの食材や旬の新鮮な食材にこだわり
ドレッシングやデザートも自家製キラキラ
自然農法で育まれた野菜や天然魚介など
環境にも身体にも優しいオーガニックな素材で
「こころとからだに優しい食事」を提案しているお店です
 
私はお肉のメニューをチョイス
 
 
野菜もたっぷり
味付けもしっかりされていて
食べ応えも満足感もいっぱいニコニコ
 
 
みんなで話しながら
この1年での変化や出会いについて振り返ると
 
この一年で思考もマインドも
実際の行動も大きく変化したこと
 
その裏には
 
・これまで選ばなかった環境に飛び込んだこと
・そこでの出会い
 
が大きな引き金となり
 
・実際に会うために移動したこと
・具体的行動を積み重ねたこと
 
これらが今の場所まで私たちを運んできたんだなぁと感じました
 
 
ランチ後は5期のセミナーへ
 

 
新しい仲間が加わりました
 
 
私は正直新しい出会いが苦手です
 
知らない人
それも女性が複数集まると
何とも言えない恐怖感があります
 
 
昔占い師さん?か何かに
過去世で魔女狩りにあった魔女だから
魔女が集まると狩られると思って怖いんだよと言われたびっくりびっくりマーク
 
 
でもこの場所に来る人達はみんな
今の自分の殻を破り
本当の自分でこの社会に打って出ようとしている
 
 
そのエネルギーの純粋さと言う共通点があるから
自然とエネルギーの高い人が集まっています
 
だから安心して私はそこにいることが出来る
 
 
自分を信じて飛び込み始めたら
そう思える場所がどんどん増えていきました
 
 
最初は怖かった
 
でもそこに目が行くということは
もうその時点でそこにエネルギーが干渉しているということ
 
 
そんな自分を信じてあとは飛び込み
行動するだけで変化する
 
 

益々にぎやかに

これからの自分は勿論

仲間の変化も楽しみです

 

 

 

私が仲間の話をする日が来るとは…

そして今やコミュニティまで運営しているなんて…

 

なんとも感慨深い…

 

 

私たちの可能性は無限大で

本人の行動次第で

未来は無限に開かれている

 

そんな思いでコミュニティやってます

↓ ↓ ↓

仲間と一緒に次元上昇

自分を開花しながら

今と向き合い未来をクリエイトするコミュニティ

2期募集中

数秘と星読みで毎月の流れを読み

人生を整える手帳ワークや

自分の軸を作り

豊かさを拡げるワークなどを行っています

詳しくはこちら

 

 

バースコードで魅力と強みを言語化

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示