本日より

未来創造コミュニティ〔 saniwa 〕

2024年6月スタートの2期メンバーの募集を行います

 

 

サムネイル
✤自信がない40代女性の自己実現をサポート
✤「数秘術×星読み」で魅力と強みを引き出す
✤自分を発揮して運気の流れにのる

元々自己不在&自信無し生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信

 
 
今年1月からスタートしたコミュニティ〔 saniwa 〕
 
毎月の手帳のワークと
未来を創る発信や時間と向き合うワークを開催しています
 
(これまで開催したワーク)
・2023年の振り返りと2024年のマイリスト作り
・願望のリミッターを外す「未来妄想大会」
・発信の軸を作るワーク
・デザインに関するワーク
・春分目前自分軸を立てるワーク
・数秘と星読みで見る毎月の振り返りと立案ワーク
 
お手続きが完了次第ワークショップにご参加いただけるので
早く入れば早い程お得にワークが受けられちゃう♡
 
 
 
このほか毎月昼夜交互に交流会も開催しています
 
 
注意交流会へのご参加は6月からとなります
 
 
コミュニティにご参加いただいている皆様の声をご紹介します
 

 

saniwaはどんなコミュニティですか?

 

猫数秘術と星を読むさなみさんのコミュニティで、
月1回のワークショップで今月気をつけたいことを教えていただきながら、
未来予測を手帳に落とし込む時間が持てます。
安心できる関係性の皆さまとつながっていることで、気づきあり、
一体感あり、みんなで次元上昇できる最高に穏やかであたたかな場所です。
欠席してもアーカイブもあり、ワークショップ以外に交流会もあるのも魅力です。
 
犬数秘と星読みからヒントをもらい
手帳を使って自分の道しるべを作っていくコミュニティ
 
イルカいるだけでエネルギーが上がるコミュニティ。
saniwaにいるメンバーのエネルギーの上がり方がハンパない!
やっぱりどんなコミュニティに所属するかって大事だな!と
本気で思ったコミュニティです。
 
ハムスター毎月さなみさんが運気に乗るキーワードを教えてくださって、
それを元に振り返りや自分と対話する時間が持てるコミニティです。
 メンバーが居ることで、色々な気づきもあるので、
1人では難しい事も軽やかに進んでいきます。
 
ヒヨコ日々に流されることなく
毎日にフォーカスしていけるような仲間に出会えるコニュニティ
 
ねずみそのままの自分で参加してOKな安心安全な場で、
自分より先行く人、あり方を感じることも出来る
 
ちょうちょ安心感に満たされた温かい繋がり、
個のよりよい人生を創り合い、
喜び合うコミュニティ
 
 

 

saniwaの活動で一番楽しい活動とその理由

 

クローバー月2回のワーク
初めての人とも安心して過ごせる
 
チューリップ黄毎月の手帳ワーク 宇宙の流れ?をもとに、
自分の生活を振り返ることが新鮮です。
定期的に自分の時間の使い方を考える時間が持てることがありがたいです。 
交流会 学び以外のメンバーの人となりがわかり、
コミュニティへの安心感が高まります。
純粋に楽しい。
 
ヒマワリアーカイブでの参加ですが、手帳ワークが一番楽しみです。
さなみんさんの数秘術と星読みによるバースコードで自分を知り、
それをベースに毎週、毎月の流れを共有する中で、
手帳ワーク、ワークショップ、オープンチャットを通して、
コミュニティのみなさんから良い影響を受けながら、
自分自身を見つめ、日々を上昇する流れに乗る機会を得られるから
 
コスモス月に1度の手帳タイムは今まで持てなかった時間なので、
とても楽しいです。
 
黄色い花あまり参加できてなくてごめんなさい。
オープンチャットの雰囲気だけでも楽しいです。
それぞれの今の状況で、
自分なりに関わっていけるところがいいなーと思います。
 
 

 

どんなことが手に入る・解決するコミュティですか?

 

ウサギ自分自身と自分の未来を信じて行動する力が身に付くコミュニティ。
しかも力まず、気合を入れずに気づいたら
「あれ?わたしなんか思考回路変わっちゃってるー♡」
というナチュラルさがスゴすぎる!
 
ネコ未来予測が立てられることで、慌てる事が減る、
がんばるタイミングも分かる
 
パンダワークを通して自分を知る、他者との違いを知る、
それぞれのよさを活かすことを知る場所
 
ヒヨコ安心して本音を話し、有難いアドバイスまで聞ける場所
 
ヒツジさなみんや皆さんのお話を聞く中で、
自分自身はどう考えているんだろうと自分に向き合うことができる。
気づいてきなかった自分を知るきっかけになっています。
 
てんとうむしあったかいお湯に浸かった時の「ほぉぅ❤️」が手に入る 
解決…を目指さなくてよくなるコミュニティ
 
ハリネズミ自分を深堀できる、自分との約束を守れる(手帳)、
自分以外の人の考えに触れることができる
 
 

 

saniwaの雰囲気を一言で表すと?

クッキー

 

ジンジャーブレッドマンベース

 

ドーナツふわー

 

ピンクドーナツキラキラと輝く光の中でアットホームにカフェタイム♡

 

ピンクマカロン安心安全、ふんわりとした雰囲気

 

パフェ柔らかくて暖かい

 

ロールケーキこたつ

 

スイーツ自由に楽しめる庭 (コンテンツがいっぱいある)

 

ホットケーキ柔らかな美しい光に包まれた温かな世界

 

 

びっくりこんな風な印象なのねーと私もびっくり!びっくり

 

 

 

saniwaで実際に変化したことは?

 

うずまきキャンディ自己犠牲の精神が減りました。
家族も友人も仲間も、みんな幸せになるために生まれてきてる。
それは自分も同じだと納得しました。
自分を大切にするようになって、
あらためて家族への感謝の気持ちが溢れてきました。
 
ハートのバルーンバースコードで自分を深く知り、
saniwaの中で自分を活かす思考を重ねる中で、
日々のさまざまなことに翻弄されることが少なくなり、
夫に怖くなくなった(笑)優しくなった、と言われました。
 
ぽってりフラワー安心できる場所が増えた
 
ぽってり苺次の流れなどを言葉で見たり聞いたりするようになり
参考にするようになり意識が変わった
 
ふんわり風船ハートより気持ちがのびやかに
 
ふんわり風船星流れを意識するようになった。
抗わなくなった。
 
乙女のトキメキ月・星のエネルギーを感じて
バイオリズムに乗りながら生きるのがスタンダードになった。
さなみんの星読みと現実とすり合わせをするのがとても楽しいし、
さなみんの感覚を受け取って自分もよりバイオリズムを意識して生活できるので
自分を客観的に・俯瞰的に見れるようになったと感じています。
 
まじかるクラウン月に1度、計画を立てることが出来るようになった。
無駄に動かなくなった。
 
ゆめみる宝石自分の進みたいことは何だろうと意識するようになりました。
まだまだはっきりしないけれど、そのことについて考える時間は増えました
 
ふんわりウイング思考の整理が時間をとってできるようになった
日々に張り合いができた
他者の話を聞くことで考えの幅が広がった 
 
おすましスワン星の流れを意識するようになった
 
おすましペガサス振り返りの時間をもつことで、
PDCAサイクルが回しやすくなる、他の方の意見がきける
 
 

 

お互いを尊重し合い高め合う上昇スパイラルに一緒に乗っていくのがこのコミュニティです

 

 

 
●コミュニティの詳細はこちらのサイトから
 
 
 

 

 
 

\ 2期 申し込み受付中 /

仲間と一緒に次元上昇

自分を開花しながら

今と向き合い未来をクリエイトするコミュニティ

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

◆お申し込みフォームはこちら◆

 

 

バースコードで魅力と強みを言語化

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示