先日インスタでこんな投稿をしました

 

『スピリチュアルで失敗する人3選』

 

 

スピリチュアルを正しく知って

自分を開花させよう!

 

 

サムネイル
✤自信がない40代女性の自己実現と社会貢献サポート
✤「数秘術×星読み」で魅力と強みを引き出す
✤自分を発揮して運気の流れにのる

元々自己不在&自信無しで生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信しています

 
インスタの投稿では

スピリチュアルに興味持つと危ないタイプを

3つにまとめました

 

 

 

一つ目は

  外側に答えを求める人

 



今は色々な情報にアクセスできる時代です
目覚めたい
真実を知りたい

そう思うと
陰謀論とか色んなものにぶち当たります

 



そういう情報って
これまで気付いていなかった何かに気付いたり
目覚めていくように思いがちだけど

本当に大切なのはそこじゃない

 

 

というか

ネットでちょっと調べただけで出てくる陰謀論って

本当の裏側ではないです

 

どんだけちょろいねん

 

 

 

インターネットの普及によって

これまで隠されてきたことで

明るみになっているものがあるのも事実です

 

でもね

 

 

それを知って結局何???

 

 

 

 

いや

世界の闇の前に

向き合うべき闇が

 

あなたの目の前にあるはず!!

 

 

冷蔵庫に入れたまま忘れて

腐らせてるキュウリをまず救い出して!!

 

詰まってる排水溝まず掃除して!

 

作り笑いでごまかしている人間関係

スッキリさせて!!!

 

 

陰謀論にはまる人は

向き合うべき目の前の問題から目をそらせて

何か大きな物凄いことと向き合っているように

錯覚させられているだけです

 

 

それこそが本当の陰謀かもね

さすがです

 



目の前にあるこの世界で
あなたは何を前提にするか

あなたの真実を見付ける事

それは自分自身と向き合うことでしかできません

スピリチュアルに目覚めることは
外側にある真実(っぽいもの)の
知識を得る事ではなく

あなたを開花させることです

 

 

自分を知って

自分を整えて

自分を開花させていくことが

スピリチュアルですよ~

 

 

陰謀やら闇の支配者やらは

 

あなたがあなたに目覚め

自己を発揮すること

 

幸せが大前提であると気付くこと

 

を邪魔しようとしています

 

 

 

つまり

世界のためにと

外側にばかり意識を向けるより

自分に意識を向けて

自分を幸せにすることに力を使った方が

 

よりシンプルに早く

世界平和につながるよ

 

 

 

 

次は

 

スピリチュアルにハマるとヤバい人その②

 

をお届けしますね~

 

バースコードで魅力と強みを言語化

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

リアルタイムはトーリーで

毎朝ストーリーで

オラクルカードメッセージ発信中

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

次回募集は5月を予定

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示