先日の春分の日のインスタライブ

沢山の方にコメントなどでご参加いただきありがとうございました

 

その中で

 

「今日から風の時代に入るのですか?」

 

という質問がありました

 

 

風の時代のスタートについて

私が感じていることをお伝えします


 

 

サムネイル
✤自信がない40代女性の自己実現と社会貢献サポート
✤「数秘術×星読み」で魅力と強みを引き出す
✤自分を発揮して運気の流れにのる

元々自己不在&自信無しで生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信しています

 

 

今は風の時代への移行期間

 

「風の時代」

 

スピリチュアルに関心のない人でも

最近耳にした方も多のではないでしょうか

 

 

風の時代とは

西洋占星術の視点で

木星と土星が約20年に1回ほど近づく

『グレート・コンジャンクション』

という現象に端を発しています

 

風の時代は

2021年から時代が始まったと言われ

2023年はその準備期間

今年から本格的に

風の時代が展開していくと考えられています

 

 

 

「風の時代」

 

この言葉が普通に使われる時代と言うだけでも

ああ、風の時代だなぁ~という感じですが

 

 

ぶっちゃけ

 

で?

いつ何がどうなるの??

 

具体がモヤ――っとしている人も多いと思います

 

 

 

 

本格的な風の時代は今年の年末から

 

私はこのように考えています

 

 

そのための刺激が

2023年の前半具体的には3月から6月と

今年の1月後半から9月初旬に入っていき

 

新しい世界へと切り替えていくための

準備を進めながら

 

11月には本格的な風の時代へと移行していく

 

 

その頃には

これまで普通だったこと

ルールや体制なども

大きく変わっていくのではないかと思います

 

 

それまでの間に起こる

様々な社会的な出来事に対して

 

 

自分の意識をどこに向けていくのか

何を大切にしていくのか

 

生きることに対して

どんな世界を採用していくのか

 

それぞれの価値観の中で二極化が進み

それぞれが生きる現実世界がパラレルになっていく


 

・この世界は夢や希望に溢れ

 自分を開花させながら生きる人

 

・この世界は我慢や苦労は当たり前で

 頑張る事を当たり前として生きる人

 

 

これは一例ですが

 

 

こんな風に人生の前提が違うと

同じ場所で同じように存在していても

目に映る世界も全く違うものになります

 

 

その

人生の設定の見直しをしているのが

風の時代への移行準備中の今

 

 

 

世界で起こっていることは

何を大切に

どんな世界で生きていくのかという

前提条件を見直すために起こっている事

 

 

 

それなりに刺激的なこともあるけれど

 

全てはこれまでの「組織」や

「権力・力」に価値を見出してきた

物質的な「地の時代」から

 

「個」を大切にしながら

「繋がり合う」

「風の時代」へと

 

地の時代を超えた先で

さらに豊かに繋がっていく

幸せな世界へ向かっている

 

 

そう信じて今は向き合っていく時

 

 

 

冒頭でお話しした

西洋占星術の視点での

木星と土星が約20年に1回ほど近づく

『グレート・コンジャンクション』

これだけだと20年に一度の

時代の変わり目という話だけなのですが

 

ここに冥王星という大きな影響力を持つ星が

約240年ぶりに水瓶座に入ることも

ここまで「風の時代」と騒がれることに

影響を与えています

 

 

 

この流れは数秘術で見ても連動していて

 

2026年には今では想像できない

全く違う価値観の世界が広がっているのではないかと思います

 

 

 

ということで

 

もう『風の時代』に

入ってるんですか?

 

の問いに対しては

 

本格的な時代の

切り替わりのための

移行期間中です

 

という感じでしょうか

 

 

 

恐らく2026年には『風の時代に入った』という

手応えを感じられているかと思います

 

 

このあたり、プールに入るのに例えて話してみたので

是非こちらのインスタライブもチェックしてくださいね

↓↓↓

 

 

 

これは

あくまでも数秘術と星読みの視点から

過去の歴史と照らし合わせて考える

私の体感です

 

 

あなたはあなたの人生に採用する価値観を

色々な情報や体感の中から拾い集め

自分の感覚に耳を澄まし

ご自身で考えてください

 

 

 

今の生き方に違和感がある

本当の自分を生きたい

 

何か枠割がある感覚があるのに

それが何だか分からない

 

自分にとっての幸せが何かを知りたい

 

 

そんな時は是非バースコードをご利用くださいね

あなたの中にある強みや魅力

人生の傾向をお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

バースコードで魅力と強みを言語化

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

リアルタイムはトーリーで

毎朝ストーリーで

オラクルカードメッセージ発信中

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

次回募集は5月を予定

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示