思えば中学生のころから

気にはなっていたけどずっと気になったままだったこと…

 

この春こそ、【仲間の力】を借りて

やるやる詐欺にサヨナラするのだ!

 

 

サムネイル

数秘術と星読みで自信と魅力を取り戻す「バースコード」で

軽やかに豊かさを引き寄せる人生をサポートしてます!

元々自己不在&自信無しで生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信しています

 

先日の魚座新月を過ぎ

 

この春からの新しい日々に向けて

少し視点が切り替わってきたのを感じている人も

多いのではないでしょうか?

 

 

これまで寒さの中で縮こまっていたエネルギーが

ほどけていくように

 

春って何か始めたくなるよね~

 

 

私のエネルギーも

さらにさらに覚醒していくのを感じています

 

この時期の覚醒のエネルギー凄いから!

みんなも受け取ってね

 

そんな話はまた別でするとして

今回は私が春からスタートする新しい挑戦について

 

 

 

 

去年からの色んな流れの中

これまで以上に私が自信を持ってお届けする

『バースコード』の可能性を広げたい!

 

そんな思いもあって

英語でのコミュニケーションについて

これまでとは違う視点が生まれてきました

 

 

日本人だけを相手にしてる時代じゃないよね??

 

って

 

ペラペラしゃべれるように

なんて思ってはいないけど

 

ちょっとしたコミュニケーションの入り口は

自分で作れたら…

 

そんな思いが芽生えています

 

 

 

 

このタイミングで

和田真理さんがこんな素敵な企画をスタートキラキララブキラキラ

 

繋がりの力で楽しく継続する

ラジオ英会話

 

今サイト見たら残り1名だった!!

 

和田真理さん主催の

ラジオ英会話サポートクラブ

 

4月スタートのラジオ英会話を

楽しく続けるための「場」や「仕組み」が

これでもかー!と用意されています

 

 

 

主宰の和田真理さんは
・NYLB研究所 ポジティブペアレンティングコーチ
・小学校英語指導者資格
・英検1級・TOEIC985

という経歴に

私も1年間お付き合いさせて頂いて

とても信頼できる方と信頼しています


何度も挫折したNHKの基礎英語!

 

テキストだけは毎年買うのに

6月号を見ることは無かったこれまで…

 

 

今年は

繋がりの力で

楽しく継続していきたいと思います!

 

気になる方は是非一緒にjoinしましょう飛び出すハート

 

NHKラジオ英会話のサイト

 

(2023年のサイクルのサイトです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

あなたの魅力や強みを言語化し

軽やかに豊かさを引き寄せる方法を

お伝えします

 

 

リアルタイムはトーリーで

毎朝ストーリーで

オラクルカードメッセージ発信中

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

次回募集は6月を予定

 

 

 

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示