思えば小さな頃から夢中になってあそんでた、

ず――っと大好きな事だった。

それが得意な事だなんて気付きもしませんでした。

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコードで自己不在&自己否定の手放しをサポートする下村さなみです

あなたの光を全力で引き出します♡

 

こんにちは、下村さなみです。

 

来週月曜生配信です!

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30

 

 

前回の投稿の続きです。

 

20日に牡羊座での印象的な新月を迎え、その翌日から水星が逆行しています。

 

水星の逆行中は

コミュニケーションや通信、

交通のトラブルも起きやすくなると言われますが、

そんな時期だからこそ、その中で過去を振り返ってみたり、

過去の中に今を見つけたりするのに良い機会でもあります…なんて

私も理解していますが、

 

水星逆行したのとほぼ同じタイミングで、

過去から宝物を拾ってくるようなことが私にも起きました。

 

流れに乗りすぎててビックリするわーい爆笑

 

 

それは、今参加しているBeProの、

2回目の本科セミナー中のことでした。

 

てか、まだ2回目かい!!と激しく突っ込みたい濃密さ。

ずーーーーーっと課題のことや自分のことと向き合っている上に、

日常的にサポートされている感覚です。

 

 

その本科セミナー内で、在る課題について

ヒロさん尚さんから突っ込みが入りました。

 

具体的な内容は控えますが、

そこからの気付きをシェアします。

 

 

私にとってバースコードは、

私が元々持っている感覚

=その人のオーラやエネルギーの状態が見える

&その人本来の魂の輝きとの違和感を感じる

その誤差を埋めてその人自身の魅力を最大限に引き出したい

 

…これらは見える、感じるという漠然としたものであり、

それを具体的に表現するツールとして「数秘術」や「星読み」を使っています。

 

なので、バースコードは

私の感覚+数秘術・星読みで出来上がっています。

 

 

感覚は元々あるけど、それを表現するために

数秘術をずーーーーっと学んできて、

それを更に肉付けするために星読みも学んで…

 

元々の勘はあるものの、

その上にある程度努力して身に着け形にした部分があります。

 

 

片付けも、元々は出来なくて。

苦手なことと向き合い、学んでスキルを手に入れたので、

今の自分にとっては得意なコト、と認識しやすかったのですが、

 

今回のセミナーでの指摘で、

ただ純粋に自分の好きなコト

=得意&特別なコト

 

という気付きがあり、びっくりしたんです。

 

 

私にとっての得意で特別なコトは、

元々持っているものに「努力した部分」が引っ付かないと

特別な事として提供してはいけない、

サービスしてはいけない、みたいな感覚があったのかな。

 

 

自分の好き=得意なことって、なかなか認識が難しいですよね。

だって自然に普通に出来ちゃうから。

 

自然に出来過ぎることって、好きで得意なんだけど、

自然過ぎて他の人にとってもそれは普通なんだろうなぁと感じたり、

それが誰かにとって必要なスキルと言う感覚がないというか。

ずっとやってるから得意というのはまぁ納得できる。

得意です。

うん、得意。やってて楽しい。

 

 

 

 

 

でも、今回のセミナーで話に上がるまで、

好きでやってるってことにも気づいていなかったんですよね。

 

でも、昔から私、

むやみやたらにそれ作ってるなーとは思ってて。

 

作るのが好きという気持ちよりも、

目的の方を先に考えていて、

目的のためにやっていたけど、

よくよく考えたら、それを作りたいために目的作ってたかも???と。

 

 

その上、

それが人に求められるものかどうかなんて

考えたことも無くて。

 

でもたしかに、これまで何人かに

それを作るサポートや、

実際に作る代行をお願いされた経験あり。

 

 

そこに才能がある、と客観的に評価していただけたことで、

え?ただただ好きで、呼吸するみたいに出来て、

一日中でもやっていたい事。

 

それが誰かに求められるんだ…というビックリ。

 

 

そういわれてみたら、私よく似たことを小さなころから好きで、

ずっと自然にやっていたんだよなぁ、と。

 

 

一人では気づけなかった扉が一つ開きました。

人の事はよく見えても、

自分のことを客観的に理解するのって本当に難しいよね、と

改めて感じることが出来ました。

 

 

そんなことと向き合いながら、

新しいサービスを考え始めています。

 

バースコードもカタ付けも、

新しく浮かんでいることも。

 

新しくても古くても、

わたしの想いの軸はずっと変わらない。

 

目の前にいるお客様を信じ、

その人の中に在る光を全力で引き出すサポートをしたいと思います。

 

 

あなたが好きなこと

一日中でもしていたいこと

時間忘れて没頭できることは何ですか?

 

意外なところに無意識でやっていることのヒントがありますよ。

私の場合は塗り絵と着せ替え、パズルだったのかな、と今は思います。

 

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

 

 

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

公式LINE

standFM

 

フォローしてね

 

 \4月の生配信のお知らせ/

 

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪