洗濯機の中でグルングルン状態の日々をすり抜け、

少しホッとできるタイミングかな?

ここまでみんなよく頑張ってる!

「よー頑張ったな!」って、セルフハグしてねーーー♡

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコードで自己不在&自己否定の手放しをサポートする下村さなみです

あなたの光を全力で引き出します♡

 

こんにちは、下村さなみです。

 

来週月曜生配信です!

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30

 

 

20日に牡羊座で今年2度目の新月を迎えました。

こちらに関するメッセージはインスタで発信しております↓

 

今週1週間目まぐるしく💦

訪問作業前の30分でインスタに投稿が精一杯でした。

 

 

この日は10時から17時まで訪問でのお片付けサポート。

全出ししてとにかく分けてを繰り返し。

一気にスッキリしました!

 

片付け作業は私にとってはフローの一つ。

合間に10分程度昼食休憩を取りましたが、

ずーーーっと動いていても疲れ知らずで動けます

(が、帰宅後はさすがに疲れが出ますね💦)

 

 

今はバースコードメインでサービスをしていますが、

ご希望があれば片付けサポートもしています。

片付けサポートは早い!男前!力持ち!とご好評いただいてますよ♡

 

 

今回のお客様はリピーター様で、

前回の作業で大変喜んでいただき、リピートしていただきました。

今回のご請求について振り込む際には

『嬉しくてありがたくてニヤニヤ』していただいていたという。

なんともサポート冥利に尽きます。

 

今を変えたい、そんな思いから始まるカタ付けは、

なんともパワフルな時間です。

 

で、作業中、こんな懐かしいものが出てきました…。

 
めっちゃ初期の初期の初期のバースコード!!!

 

オール手書き!!!

モニター100名取っていた頃のものですね。

 

初期は今みたいにオシャンなデータではなく、

「さるぼぼ」みたいなイラストでした。

この時期に書いたもの、いまだに大切にして頂き、

たまに見てるよーと言う声をよく頂きます。

この頃のは本当に初期の初期、

今のバースコードの基礎の部分。

今はこの時より読み取るデータ量が3倍くらいあるので、

「さるぼぼ」データを持っている方はリピーターセッションをして頂くと、

更に理解が深まるかと思います。

 

 

リピーターセッションのお申込みはこちら

 

 

 

バースコードもカタ付けも、

その人の想いや環境を整えることで、

本質的な力を発揮しながら

人生を最大限に生きていくことをサポートしたい!

という強い想いで繋がっています。

 

 

その人のモヤモヤをスッキリさせ、

心から大切な事を大切に生きる未来をサポートしたい。

 

自分に生まれてよかったと思えるよう、

その人本来の魅力を全開にするサポートをしたい。

 

 

少し話が変わりますが、

 

21日からは水星が逆行をはじめていて、

多くの星が牡羊座の次の牡牛座に滞在しているのもあり、

これまでとは少しスピード感が変わりそう。

 

水星逆行の時期はコミュニケーションや

通信、交通のトラブルも起きやすくなると言われますが、

こういう時期だからこそそのなかで振り返ってみたり、

過去の中に今を見つけたりする良い機会でもあります。

 

私も、水星逆行したのとほぼ同じタイミングで、

過去から宝物を拾ってくるようなことが起きました。

 

それは自分一人じゃ全然気づかなかった事。

そんなところに宝物眠ってたんかーい!

と言うような気付き。

 

 

次回はそんな気付きについて書きたいと思います。

 

 

自分がよく分からない

自分に自信がない

 

そんなあなたには

『バースコード』が全力でおすすめ

 

あなただけの素晴らしい感覚や資質を

愛をもってお届けします♡

 ↓詳しくはこちら

 

 

ウィークリーメッセージは

公式LINEとstandFMで月曜日に配信してます

目から耳から

お好きな方法でメッセージ
受け取ってくださいね♡

公式LINE

standFM

 

フォローしてね

 

 \4月の生配信のお知らせ/

 

stand FM
『数秘術と星読みでみる5月の流れ』

4月24日(月) 10:00-10:30


風の時代の波に乗る

ウィークリーメッセージ配信中

 

 


 

今日も一日ワクワクを大切に

快適で心地よく過ごせますように♪