妻が作ってくれた、今日の夜ご飯!


僕が帰って来るのが遅いから週4〜5回は

妻が夜ご飯を作ってくれます。





そんな今日は、





このバスソルトを入れて湯船に浸かるよー!


ちなみにマグネシウムは皮膚からも吸収できる

栄養素ですからね。


バスソルトにはマグネシウムが豊富に

含まれているので、バスソルトを入れて

ゆっくり湯船に浸かることで

より体もリラックスできますよ気づき



▪️合わせて読むと良いブログ






で、





湯船に浸かりながらザクロジュース飲むという

なんとも優雅な夜です。笑


ザクロは炭酸割りで飲んでるなう。

そんな優雅な夜を過ごしてる自分に酔ってるなう。






ザクロジュース美味い!!!





ちなみに今使ってるバスソルトはね、

2個買うと+1個もらえるみたいで

めっちゃお得だよ!今!!