Instagram ​​​@shimo_fit

たくさんストーリー更新してます!



おはようございますニコニコ





昨日は




クロさんが今週2回目のしもちゃんパーソナルに

来てくれたよ指差し


今回もみっちり60分お疲れ様でした!!






で、クロさん

僕に「全然痩せない!」と言った次の日に





桃さんとニュータンタンメン食べてて、

ブログ2回読んだ。2回!!!笑







だから、昨日聞いてみました。

「ニュータンタン美味しかったですか?」

と。









そしたら





今はニュータンタンが恋しい、

考えたらヨダレが出てきたとのことw









タンタン麺って美味しいですもんね。

僕もタンタン麺好き看板持ち










  ​活動してるパーソナルジム