ついに!桃のオススメへ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついに!桃のオススメへ!!!


今日はとうとう


桃ちゃん夫妻が大のオススメで足繁く通っている


元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

044-366-2180

神奈川県川崎市川崎区京町1-18-7 

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14021371/


こんな感じー!!!!


すごいよ、ここ!!!

ラーメン屋さんなのに、焼肉も食べられる!!!!


味噌餃子


本日は川崎が庭である



しゅうたくんも一緒〜


サムネイル

俺のタンタン連れていきたかったわ〜

しゅうたくんのオススメのたんたんは

追分店のほうなんだって電球電球電球




そして、出てきまして!!!!!


ノーマル 中辛 きくらげプラス気づき


桃ちゃんはなんかさらにかっらそーーーなの食べていたよ!!!


すごい炎炎炎


マグマみたいになっている、、、


気になるあじですが、細麺好きなクロちゃん的には







10点中6点でありました!(笑)

あまりに期待が大きすぎた気づき気づき気づき

もちろん美味しい!!!

けど、またきたい!クセになる!通いたい!

って気持ちはあんまりかなぁー!!!!


それよりドゥエイタリアンのほうがメチャクチャ感動したんですよ!

でも知らないことを知る!!!!


楽しすぎるチョキ気づき気づき気づき

お二人さん、連れてきてくれてありがとおおお!!!!


クロ